もうすぐ8月・・・

こんにちは、けんけんです。


あっという間にもうすぐ8月ですね〜
暑いと思ったら夜は涼しくなったり・・・で気温の変化で体調くずされていませんか??
ワンちゃんネコちゃんの体調管理も気をつけてみてあげてくださいね★
特に熱中症に注意してください!!!



8月といえば毎年高岡では1日〜七夕祭りが開催されます。
駅前の道にはたくさんの七夕がかざられとてもキレイです(*^_^*)
最近は車で移動することがほとんどで駅にもあまり行かなくなってしまいましたが、こんな時くらいゆっくり七夕を見ながら歩くのもいいですね☆



比べると小さいですが、我が家でも毎年短冊に願い事を書いてます。
宝くじが当たりますように・・・   車がほしいっ・・・
など(=_=)  もっといい願い事はないのかとつっこみをいれたくなるようなものばかりですが(笑)  叶うといいなあぁ・・・(笑)