sorairo★

おおちゃんです。
夏の終わりを感じる今日この頃。
日暮れも早くなり、朝晩涼しくなってきましたね♪

水辺での遊びが大好きな私は、夏が四季の中で一番好きなのですが、
これからやって来る秋も、とっても素敵な季節ですよね!
心落ち着く紅葉や虫たちの合唱…。
思い出しただけでワクワクしてきました♪ルンルン

でもみなさん!ご存知ですか?!
夏から秋に変わる今この貴重な時期にも、今しか見れない素敵な風景があるんです。
それは…


『空』です。


今は夏空と秋空、両方見ることができるんです!!個人的には夕方がベスト!
ゼイタクゥゥゥゥゥゥウフフ☆★!!

スバラシイ!!










そういえばぜんっぜん関係ないですけど、こないだ奇跡の一瞬を目撃したんですよッ!

なんと!!

壁に張り付いてるアマガエルが、う○ちしてたんです!!!(笑)
だって皆さん見たことあります??!

弟に急いで伝えに行ったら「どーでもいいし(笑)」といわれチーン↓↓

そのあと写メ撮りに行った時にはすでに遅し。。。
もうカエルさんがスッキリした後でした。。。

まぁこんなどーでもいいことでテンションあがってしまう自分、

嫌いじゃないですけどねーーーー!!(笑)