もうすぐ・・・

こんにちは、けんけんです。

今年も残り半月でおわりですね〜
あっという間の1年でした。早いです(><)
みさなんはどんな1年でしたか?

年越しの前にもう一つイベントが・・・
忘れてました。クリスマス・・・(TT)

街中、キラキラとクリスマスムードになってますね☆
我が家でも小さいですがクリスマスツリーが飾ってあります!

クリスマスでは子供さんから子犬・子猫ちゃんをおねだりされることも多いのでは??(笑)
最近、子犬ちゃん、子猫ちゃんを飼われた方が多いので1つ・・

子犬ちゃんは元気で好奇心旺盛なので、だっこされている時でも自分から飛び降りようとします。
落ちると骨折したり、頭を打ったりして大変危険です!!
特に子供さんがだっこされる時は気を付けてみてあげてください!!
お願いします★