季節の移ろい

来院されている方、ブログを見ている方はご存知の方も多いかと思いますが、みさき動物病院は今、季節の移ろいと共に、スタッフ入れ替わりの時期を迎えています。


新しく加わったのは、すでにブログ登場済みの出戻りの『小出し』などまだ本採用でないものも合わせ数名。


さして去っていくのは、前回のブログでは何も書いてませんでしたが、元イルカガールのおおちゃん。


常に前向きなてきぱきとした仕事ぶりで、当院の繁忙期を支えてくれました。


写真は先日の送別会の風景

写真に本人が写っていないところがミソというか(笑)


出会いがあればまた別れもある。


たこやきなんかはものすごいさみしい(ふり?)感じで送りだしてましたが、まあもう会えないわけでなし、違う方面で持ち前の元気で明るく活躍してくれることを祈るのみですな。


おおちゃん、おつかれさまでした。