これであなたも投薬上手!

かわうそくんです。

今日は新しいオヤツをご紹介します。

皆さんも一度は見たことある、グリニーズから、動物病院専用の歯磨きガムがでました。


しかも、免疫サポートと皮膚サポートのプラス機能つきです。
免疫サポートは、免疫力を維持するので、乳歯が生え変わった後の仔犬や高齢犬に。(どの年齢のワンちゃんでも大丈夫です)
皮膚サポートは、皮膚や毛ヅヤが気になるワンちゃんに。





そして、錠剤のお薬を飲ませるのが大変だったワンちゃん、ネコちゃん、
お待たせしました!
ピルポケットという、お薬をくるんでくれるオヤツが出ました!オヤツに穴が開いてるので、錠剤のお薬を入れ、柔らかいので指でつまんでフタをするだけ。チキン味なので、特にワンちゃんは自分から喜んで食べてくれるそうです。

今まで、薬を飲ませることがストレスだった飼い主さん。
ぜひ、お試し下さい。バラでも販売しています。
☆チキンアレルギーのペットや、疾患があるペットは食べれない場合もあるので、必ずスタッフにご確認くださいね。