やっぱ休み一日だとバタバタしちゃいますの。
みさきですこんばんは、みー。
 
まぁ主な原因はあたしが寝坊したからなんですがー!w;
いやー、12時近くまで寝ちゃいましたよ。
深夜まで話し込むっつーのはよくあるけど、朝方まで話し込むっつーのもまた笑えるねぃ?(ぇ

300k記念っ


風さんに頂いた300k記念のイラストですよ〜♪
と言うか、実はこれフライングで前に貰ってたんですが、諸般の事情*1で遅れてしまいましたゴメンナサイ_| ̄|●
そしてやたら可愛い夜姫……♪
たまには素直になってみる、の、かな?(かなかよ

*1:いや、いつも更新するの職場なので、持って行こう持って行こうと思いつつ……忘れて……_| ̄|●