きょろきょろ(再)

アンテナ低くても愛は変わらず〜、再開!

おとーさんが夜姫描いてくれたよ〜♪

いえーいありがとぉ♪
身体の方は養生してねー。

めぇやから〜♪

>めっちゃたくさんkHITおめでとう
ほんとにめっちゃたくさんや……。びびりびびr
>殺し屋が恐かったら、殺し屋さんを読めばいいじゃないか!
アマゾンのコメント見てたら妙に興味が。殺伐としたホノボノって何やw

O.J.I.さん

こないだもゆったけど誕生日おめっと^^
>はい落ち着いて深呼吸してー……息を大きく吸って、はい止めてー。それじゃ写しますよー。(違
バリウムきらいー;
>だから謎の東洋人だとあれほど(ぇ
だからそう名乗るには「〜アルよ」と言わなければならないとあれほど(ぁ
>むぅ……。その引き換えとして、みーゃが「えっちますたー殿堂」入りすれば良しとしましょうか。(ぇ
よしO.J.I.さん粉でパン焼く(酷
>今回の犠牲者モデルは、 夜姫絵師として知られる風さんです。
よし今こそ!
このエッチ!(・∀・)
もはや避けられまい!(ぇ
可愛いけど!w

風さん

ついに萌え犠牲者(!?)にリストアップされた風さん。しかもデフォ剥かれ(ぁ
>多分、その壁はガンダニウム合金で出来てます(何
 ̄|_|●(降参わふわふ
えちぃくない、えちぃくないよぅ;
>夜姫「あら、この鞭で打たれたいの?うふふ…♪(びしばし」
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
あたしにゃそう言う趣味はないと言っているのにギャ━━━(・∀・)━━━ス!!