箪笥にベギラゴン。

か、風が冷たい……。
タイマー付きエアコンのすばらしさを実感する今日この頃の朝っ。
みさきですこんにちは、みー。
 
や、まじ寒いって、まじ寒いって;
とかふと思いつつ、身の回りを見てみる。……暖房器具おおすぎですうち。
床暖房、エアコン、電気ヒーター(奴が持ってたやつ)、炬燵、あとなぜかホットカーペット(あたしが持ってたやつ)。
……寒がり度数MAX!?

ぱぎゃわー?!

や、これ実はリザードマン(ソウルキャリバーⅢね?w)の台詞なんだよねぇw
とそれはさておき!
http://osaka.cool.ne.jp/takoru/
こちらで公開されたフリーシェル「まりまゆ」。
……やべぇ可愛いっ?! ぐぁあっ!?
8さんちっくな気配がするけど気のせいかなぅ。つーか使いたいかもw
ほんとはめぇやの「黛」でも作りたいのに……。や、設定とかキャラまでは立てたんだけどね。展望決めてないけどw
あーもー、へぷーです、へぷーですよこれは……。
……何か擬音だらけだね。今更だけど;
 
つかやっぱあたし根っからのフリーシェル使いだなぁ……フリーシェルなる単語に過敏に反応してしまふ……(ぇ

カテゴリが微妙な上しつこくRSS話

最近、ブラウザのお気に入りを全く使わなくなったなぁ、と。
基本的にはRSS(うちのアンテナね)で、あとはyahooのブックマーク使ってたりね。
元々職場・自宅・奴の家(結婚前ねw)と三箇所からネットアクセスしてたんで、こう言うスタンスになっちゃったんだよね。
で、こうやってみると、RSSがね。やっぱり便利だよねぇ。
はてなアンテナ登録はフリーで200件までだけど、他にもはてなブックマークなんてのもあるんだよね。あたしもちこちこ使い始めてるけど(ちと登録が面倒……一括で登録したいがなーw)、とりあえずそっちに登録→アンテナ登録、なんて方法も出来るし。
色々なサービス、増えてきたなぁ。いやはてなに限ったことじゃなくて。
IE次バージョンのXML(RSS)の噂もちらほら聞くし、何か面白くなりそーだなー、っと^^
 
あながち他人事で笑ってもられないんだけどね、仕事関係じゃw
XML関係のあれこれが増えてきたしなぁ。うーん、勉強してみようかなぁ……。
もちろんうちのサイトを実験台にして遊びつつ!(ぇー

とか何とか

さくらのレンタルサーバ ←こっちがほんとのトップ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ealia/oldECL/
懐かしいなぁ……。音楽とか色々やられてます。
ゲーム系等などの音楽されてます。
「ストーリー指向音楽」って銘打って、結構面白くて素敵なことされてるの。
元々は奴が凄く好きでさー……。あたしもかなり気に入っちゃってよく出入りしてたなぁ。いつ頃だろう。かなり前だなぁw;
まさか復刻版なんて出来てるとは思いもせなんだ^^
流石に職場には無いけど、家帰ったらまた聞こうかなー♪

そう言えば

ぺけぐるり出てたんだっけ。
いや、Xbox360のことねー(ぉ
いや買わないデスよ。Xboxだって結局鉄騎パンツァードラグーン専用機になってたしw
……ええ、鉄騎持ってます。ツワモノですから(ぇ
ただし、あまりのでかさに持って帰る気になれず、結局通販で買ったんだけど。
持てるかあんなでかいものっ!w
……当時は実家に住んでいたので、届いたその荷物の中身を見た母親の視線が痛かったです_| ̄|●
って全然Xbox360の話じゃねーしw
まぁ、ゲーム次第だよねー?

子面と

いつものPCじゃないので変換がとても素敵。いつもより時間かかってもーた;
ただし誤字はあるかもです。それはもはや誤変換以前の問題……ってだから気をつけろよあたし_| ̄|●
とにかくコメントはこちらにお願いしまーす^^