Hatena::ブログ(Diary)

日記かもしれない雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

Spicy&Sweety Water >

12月19日(月)

大きな斧とか、お好きですか?

[] 追加シェル

セイさんよりいただいた、蒼風のクリスマス衣装追加シェルです♪

ありがとうございますm(_ _)m

当初期間限定配布にしようかと思ったのですが、別にまぁいいかな、と。そう言うのあまりこだわらないタイプなので(笑

……うーん、季節トークもっと増やすかな……。Phase分割してると大変だこと大変だこと。自業自得だけど(笑

 

ちなみに、渡す前にネットワーク更新した方が良いかもしれないです?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/misaki_17/20051219/1134983843