さぁ誰だ?

みんな〜、へろへろか〜い?
あたしは超へろへろだぜ〜!
みさきですこんばんは、みー。
 
へろへろだよっ☆
……。
壊れまくりです_| ̄|●
っていうか「☆」はやめよう、うん。寒い;
いや、だいじょぶです、とりあえずは。元気だし。へろへろだけど(どっちだ
それにしても、こないだ某人とのチャットで「☆」連発してたっぽいけど。なんでやろw;

ひとーつ:「愛」

http://elemental-id.hp.infoseek.co.jp/

蒼風に詩を沢山くれてる地水火風さんが答えてくれた模様。うん、しっかり期待に応えてくれるあたりが素敵^^
とりあえず愛について考えて、『仮面ライダーSIRITS』を読んでみちゃったりするあたりも素敵!w
そこからちょっと甘くて苦いお話が。うんうん、こういうのが見たかったのです(ぇ

ふたーつ:「エロティシズム」

Omega-Studio

こっちも期待に応えてくれてるぜべいべー!w
>本棚じゃないところ
隠してるだけまだマシじゃん?(ぇ
堂々と飾られると、清々しいけどリアクションに困る(ぁ
>ギリギリ
φ(.. )めもめも
>…じゃなくてっ!(ぉ
な ぜ そ こ で そ れ が !?w
>親戚にいた当時高校生の
そう、そう言うのが見たかったのです(酷
段々文字が小さくなってくあたりが何かかわぅいw
あーでもそういう「昔感じたえちぃさ」とかアンケートでやってもいいなぁとかふと思った(ぁ
っていうか「色気」的な受け答えしてもよかったのに……むしろそっちで来ると思ってたのに……w
>覚えておれっ。w;

ミ サッ

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

続きを読む

一発ネタ


http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%A4%AA%A4%DE%A4%B1%A1%A6%B0%EC%C8%AF%A4%E2%A4%CE
構想0分、制作2時間くらい、放置三日(ぉ
セイさんとちらちら交わしてたネタの応酬はこれを生み出しました(ぁ
一発ネタ。サーフェスが増えるか増えないかは謎。
スナップショット蒼風が座ります。たまに寝るかも。そんだけですw
文字通り一発ネタ!!!
……これでバグあったりしたら切ないけど。ありそうだけど;
 
あー、ひょっとしたらSSP(とDAE)でしか動かないかも。試してませんが。
Osuwari使わせていただいてますー。
……アーカイブに入ってるreadmeって何だったんだろう……。

はいてんしょん

無駄にテンション高いですw
危険危険。
へろへろだけど元気。や、体調的に苦しいからって気分まで苦しむこたぁないなぁ、と言うあたしなりの前向きな姿勢?(ぇ
吐き気は酷くても食事はできるし、食事が無駄になることも多いけどネw;
こうも恒常的に来られると慣れもする。慣れてないけど(どっちだよ
うん、支離滅裂さに磨きがかかっているかもなのです。

人のことは言えないんだけど

近くに新婚さん(らしい夫婦)が引っ越してきたんだけど、その奥さん。どうみても高校生にしか見えない……。
ちなみに旦那さんは……、えー、ちょっぴりを通り越して結構頭髪後退なお年。
……何やら素敵なかほりがしてきますた(ぇー
 
逆の方がもっと萌える燃えるんだけどなあ(ぉぃ
年の差カップルに弱いのかあたし?w

突然だけど

独立伺か研究施設 ばぐとら研究所

SSP 2.00.00 Pre版、ログ閲覧の便利さに惚れそうです。
あとファイラで対象開くとか*1。もう大好きw

*1:例によってだけどw、まめfile4でもちゃんと動いたよー。フルパス投げてるだけなのかな?w