Hatena::ブログ(Diary)

日記かもしれない雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

Spicy&Sweety Water >

03月14日(火)

うさうさ。

実家にいても、平日朝だけはちゃんと起きて見送るこの習慣。

みさきですこんにちは、みー。

 

良妻ですからーと言ったら、アンニュイな顔で「ラブラブねぇ」と返されちゃったよママン。相手ママンなんだけど(ぉ

とか言いつつ、うちの両親仲いいしねー。ちょこちょこ二人で旅行とか行ってるし。

んふ?w

[] で

FFを予約し忘れる罠。

もうダメかなぅ。後で見てみよーっと。

[] 久々にPSO

楽しかったよーうさうさ。うさうさありがとねーうさうさ

ほんの1時間か2時間程度だったけど、あのノリは楽しかった〜。久々にまたたび面子集まれたし〜。あれでよすぃあにぃが居たら完璧やったねw

PSUどれだけ行くのかわかんないけど、あっちでも楽しければいいなぁ、っと。

 

まだ先か(´・ω・`)

追記:しまった

SS撮っておけばよかったw>うさうさ

猫ちゃん張るんだっ!(ぉ

[] キタ━━━(・∀・)━━━!!

熱がさがりません - 要するに雑記。

デーモン浮子屋閣下より、朝靄の遠望SVGが届きましたよっ?!

わはーい♪

流石だなぁ……。ぐっじょーぶです^^

お返事はしたので、多分先方にて公開されるんじゃないかな?

嗚呼自分で流したい衝動がおさえきr(ry

 

ってかお大事にー;

寝てるのに嫌になって遊ぶ気持ちは理解できるけど(ぉ

ついでにへちくないですっw

追記

えーと、朝靄の遠望は……たまろさん吉野桜さんですね。

フリーシェルはそう言うのあるんだなぁ……。間違いなくあたしも「わかんない」側だし;

 

考えてみたら白夜の月が大変かも。シェルだけで三人の手が入ってるw;*1

……。

[] 音速が遅い?

美少女ゲームダウンロードサイト・BB5.jp メンテナンスのお知らせ

多分こういう時に使うんだよね?(ぁ

しかし……、ありそうでない路線かと思ってたのになぁ。

M○Xでたらふく遊んだけど……まさか、ねぇ……、今になって、とは、ねぇ……。

[] 親

こういう細やかな気遣いが出来るのってすごいなぁ、とか。

色々心理的な面でもバレバレなんだなぁ、とか。

親ってすごい。

……がんばろ。

 

がんばらないで、自然になれるのが一番なんだろうけどさw

とりあえず夕食の手伝いはしよう。ほんとにぐーたら虫になる;

[] わんこ

コメント……って引っ張るのかよあたし;

って何であーさまg(ry

*1ベースがはるかさん、人型三日月がAkiさん、猫型月夜がふーちゃん。わぉw

Connection: close