Hatena::ブログ(Diary)

日記かもしれない雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

Spicy&Sweety Water >

03月14日(火)

うさうさ。

[] キタ━━━(・∀・)━━━!!

熱がさがりません - 要するに雑記。

デーモン浮子屋閣下より、朝靄の遠望SVGが届きましたよっ?!

わはーい♪

流石だなぁ……。ぐっじょーぶです^^

お返事はしたので、多分先方にて公開されるんじゃないかな?

嗚呼自分で流したい衝動がおさえきr(ry

 

ってかお大事にー;

寝てるのに嫌になって遊ぶ気持ちは理解できるけど(ぉ

ついでにへちくないですっw

追記

えーと、朝靄の遠望は……たまろさん吉野桜さんですね。

フリーシェルはそう言うのあるんだなぁ……。間違いなくあたしも「わかんない」側だし;

 

考えてみたら白夜の月が大変かも。シェルだけで三人の手が入ってるw;*1

……。

*1ベースがはるかさん、人型三日月がAkiさん、猫型月夜がふーちゃん。わぉw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/misaki_17/20060314/1142305347