あたし最大の問題児。

もう小学生か……早いもんだ……。
へぷーへぷー鳴いてたのがついこのあいだのようだよ。
「へぷー」
今もかYO。
みさきですこんにちは、みー。
 
元祖へぷー少女はご健在のようです(?
その彼女、誰かに似てる気がするんだよなぁ……。いや、芸能人とかじゃなくて、漫画とかアニメとかゲームとか、そう言うの。
誰だっけ……むぅ……。

http://palettes.cool.ne.jp/home/home.html

ついつい漫画の評論サイトを延々と眺めていてしまった件について(ぇ
や、上の「賭博黙示録カイジ」ってのぐぐったときに見つけたんだけどね。凄い数なので思わずびっくりして知ってる漫画だけでもちこちこ見ていったり。
これ全部読んだらしい。すげぇw
 
ついでに、思わず力強く頷いてしまったのが、「ぼくの地球を守って」のコメント。
>お話的には結構面白いんですが、展開が遅い。遅いぞムチャクチャ!
当時連載で読んでたあたしにとって、あれはほんっっっとにキツかった。見開きで光って終わりとか。うぎゃーみたいな(ぁ
……っていうか、あのあたりからあたしの「まとめ読み」癖がついたような。
ぼくたまのせいだったのかー?! そこまでつらかったのかー?!(違  ……多分(ぇ

よしよし

でも、思ったより進んでるな。
あとは……んー。もちょい、かな。
残された時間はあまり無いっぽいし、早いところあげないとな……。
 
っていうと何かドラマの台詞みたいじゃない? ねー?(ぉぃ
 
でもアッチのもやらんとw;
二人も巻き込んでおいてあたしができませんでしたじゃ話にならんw;
や、アッチは大体終わってるんだけど。あとは文章か。
……これが案外難しい。

三国無双のアレ

真・三國無双4 Empires

真・三國無双4 Empires

結局買ってる罠。ぎゃふん。
最近アレとかコレとか変な代名詞が多いですが気にしない。
 
んでもって、コレ。
……相も変わらずというべきなのか何なのか。戦国無双が大分変化してたのに対してほんとに相変わらずな感じ。
まぁ4になって綺麗だしスローかからなくなったからマシ、かな?
Empiresは原作(史実?)シカトができる変なシステムなんだけど(ぇ、あたしは三国志とかそう言うのって歴史よりもキャラが好きなので別にいいかな的な。
ただいま女エディットキャラの君主「夜姫」は諸葛亮を軍師に迎え、張遼を先陣に劉備曹操連合軍と覇道を競っております。
……ソンナバカナー。
てーか夜姫自分が軍師になれよ(ぇ
いや、君主なんで無理っぽいけど。エディットキャラ軍師にとか出来るのかなー。そしたら別キャラで始めて夜姫呼んでやるのに(何

えっちちがうのー!

Omega-Studio

>そして、おやくそくですが(ぇ、このエッチ!(・∀・)と言っておこう。(ぉ
>…や、私はみーゃの要望の通りに描いただけですよ?w

いや、確かにそう言う要望出したけどっ! 描いた人が言うんかっ?!w
がるるるる。噛むよ!(またそれか
>鳥獣戯画だと何だかほのぼのしちゃう(?)じゃないですかっ。やっぱりみーゃ×へぷーにゃなら、もうちょっと、こう、 えちi(ry
そう言うと思ったからほのぼの路線言ったんだい!w
ちなみに鳥獣戯画っていうとカエルとウサギが相撲とってるシーンが真っ先に浮かんじゃうんだけど正しい?(ぇ
_| ̄|●<ニョキ

ミサッ
oO(爆弾譲渡成功なの……)

だからー

さすがに

http://wh04hlkrsw.fc2web.com/

バラされれば鈍いあたしでもわかる、っと(ぇ
や、先日の月夜のおとぎばなし Lost memorysを書いてくれた人ねん。
リンク張ったので……それだけなんだけど……(ぁ

普通

お医者さんってさ、普通患者に向かって安心させたりなんだりってするもんなんじゃないの?
……今のせんせ、恐怖のドンゾコに突き落としておいて助かったら「やーよかったねーHAHAHA」とか言いかねないんですが;
 
ちなみに半分くらい冗談なの(ぇ
「このまま行くと出産まで(つわりが*1)収まらないかもね〜」なんて言われてたのよね。少なくとも吐き気とかはもうほとんど無い。
……おなかがコレなので動きには支障ありまくりだけどねw;

*1:前も書いたかもだけど、末期のコレはつわりとは呼ばないらしいんだけどね。表現忘れたし面倒なのでコレで(ぁ