FSWとか

フリーシェアワールド・エクスプローラ - ゆらぎの神話 ポータル
何かあたしFSWについてものすごく勘違いしてた予感……;
「ワールド」ってあるし、てっきり世界観だけのお話だと思ってた……。満足に調べもせずに言い出すからこういうことになるんだあたし_| ̄|●

続きを読む

時を経るごとに

s○ftbankが嫌いになってしまうんですがががが。
どうしようううう。
ボーダフォン時代までまったくなかったspamが最近山だし。すっごいうざいし。
でもスマートフォン使いたいしなぁ。というか携帯にフルキーボードついてほしいだけと言う感じだけど(ぁ
むぅ。

というか

常若の国効果だろうけど、吉野桜さんとこからのリファが凄いですw
久しぶりに見たらびっくり。うひょう。
あとうわひょも凄かったから見たら、蒼風と朝妃が居たー。おー、コメントありっとねー♪
でもエロいだけのつもりはないぞ、っとw
むしろブラック・エロ(何それ