Happy Birthday

39回目です。
もちろん、ゆまっぺではなく、みさっちかーさまの♪
雨女で有名だったのですが、今日はいい天気だ〜!!!


゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
よく39年も生き延びたね〜と自分を褒めてあげたい!!!
が、しかし、親になって初めての誕生日・・・
やっぱ、母に感謝する日でもありますな。。。


私と母はあまり相性が良くなくて、
たぶん性格が似てるから衝突しやすいんだよね〜
今はお互い上手くいくよう気を使いながら生活しています。。。
親子でよかった、嫁姑だったら最悪だな彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


私、反抗期キツくてね〜
短大まで出してもらったけど、フリーター|;´・ω・`|ゞ スンマセン
16歳年下の妹に対する両親の態度に嫉妬して、
困らせるような事言ったり


でも自分が母親になって、親のありがたさが身にしみる・・・
一人で大きくなった気でいた頃が恥ずかしいですなぁ
でも、こんな事はずかしくて親には言えないけどね〜


ゆまっぺとはどんな親子関係になるのかな?
う〜ん、目頭が熱くなってきました(笑)


今日はお母さんが誕生日プレゼントでスシローを奢ってくれた
お母さんと二人きりで外食なんてした事ないんだけど
ゆまっぺがいい接着剤になってくれてます☆



接着剤とか
どーでもいいから
食べさして
               byゆまっぺ