座談山

日曜はポカポカお天気☆こんな日は山行かないとね〜♪
I家族に触発されて湖西連峰行ってきました^^
普門寺登山口があるお寺



少〜し紅葉してます
ゆまっぺ、鼻を打って
少し機嫌悪め(笑)



なんだか山に来たって感じ☆
ちょいと本格的な普門寺自然歩道!


木の間から青空が見えてきた♪もうすぐ尾根だね〜♪



15分ほどで普門寺尾根に到着
結構しんどかった^^;
筋力落ちてるの
感じたよ・・・


普門寺尾根から15分ほど尾根を歩いて
座談山到着〜♪
思ったより急坂だった。。。
ゆまっぺは夢の中〜



30分くらい寝たらやっと起きた!
っていうか起こした???
ゆまっぺだけ遅めのお昼ご飯
おにぎり大好き^^


おなかが満たされて楽しそう〜♪踊ってますね^^
青い空が本当にきれい☆今度は縦走したいね!


夕方は近所の公園でブランコ
乗ってみた☆
不思議そうな顔して
乗ってました(笑)