モリコロパーク

自然破壊してるくせに、   森を大事にしよう!
とか言ってるから気にくわなかったんだけど
旦那がさつきとめいの家にゆまっぺ連れていきたいというので行ってきました☆
私もさつきとめいの家で「部屋の中にどんぐりが落ちてるの〜」
とか言いたい〜とか思ったしね♪(言いたいセリフはまだまだあります)



しかし・・・
ゆまっぺ庭の井戸で
水遊び。。。
楽しそうだったよ・・・
「頭から水に入ってる
こがいるよ〜」
とか言われてました(笑)

でも家の中は
楽しかった☆
映画のセリフ言ってる
お仲間家族もいたしね♪

なんせ暑かったからね〜水遊びしちゃうよね〜

姪っ子ちゃんが見つけた芋虫!綺麗な色だね〜ってしばらく皆で見てました^^