のんほいで


消防士さんが競う
全国大会のレースやってた☆
50キロ身に着けて地面走って
その後すぐに階段登るレース!
どんだけMやねん!!!
でもとっても人気の
イベントらしい♪
お友達の旦那様が
消防士さんで、
このイベントの応援に
家族で来てたよw





が、ここにもMっ気の子供が・・・
またもや水遊び( ̄Д ̄;;
暖かい日だったけどねー!!!
通る人が皆ビックリしてました☆
修行?って言ってる人もいたよ(笑)



ゆるキャラが沢山いました♪
ちなみにこれは
「うずラッキー」



ゆまっぺは
水滴みたいなのが
一番好きだったみたい〜
あれはなんて名前
なんだろうか???



今日はとってもいい天気☆
空が青くて綺麗〜♪
が、夕方から寒くなってきたね・・・
そろそろ本格的に寒くなって
いくのかな〜(w_−; ウゥ・・