東三河ふるさと公園

日曜日、東三河ふるさと公園に行ってきました☆

南管理棟の近くの駐車場に
(南駐車場)
止めてしまった・・・
反対側の遊具で
遊びたかったので
歩いて山向こうに
移動する事に☆


キャリアを持ってくれば良かったと後悔。。。
なぜなら、お嬢様は全く歩かないからです・・・

遠見山っていう山頂に到着☆「展望つつじ園」です
なかなかの景色☆初日の出は混みそうな所だ〜




車から15分くらいたったけど、
お嬢様まだ歩かず・・・


ようやく目的地到着♪「遊び宿」です

スパルタ式で網に放置!が助けを求めるばかりですぐ抱っこ〜





滑り台は
大分好きになってきました☆





広い滑り台もあった☆

が、いまいち動かないので親も寒くなってきたので移動〜

ちびっこ用遊具発見!ここは管理棟(北駐車場)のすぐ近くにあったよw

↑この遊具で一番遊んだ☆

↑この滑り台もそこそこ遊んだ☆

でもお腹が空いたらしく「あむあむー!」と言い出したので管理棟の中へ〜
管理棟の中に手作りっぽい遊具があったよ♪
これは輪投げだけど、違う遊び方がいいらしい(笑)
なかなか楽しい所だったけど、ゆまっぺさんがね・・・
お外で走り回ってくれると私も暖かくなって沢山遊べるんだけどなぁ〜^^;