岩屋山

今日はわりと寒くないので岩屋山へ〜
駐車場にデッカイ車が!!!とりあえず乗ってみました☆

さあ山頂へ行こう!!と思ったら目の前の地下資源館に入ってしまうゆまさん・・・

いろいろあって楽しそうでしたよ・・・結局午前中は館内で遊びました☆





宇宙飛行士
になったよ(笑)


午後からは別の駐車場に車を止めて山頂へいきました☆
山頂の遊具が一人でも遊べるようになってる・・・成長したなぁ〜

しばらくしたらズボンを脱いでしまうゆまさん・・・(靴と靴下も)
どうしてもはかないのであきらめました(T0T)




この遊具は
ちょっと
危ないかも・・・
と思いつつ
横で見守って
ました





落ちるなよ〜〜〜



無事に到着〜よかったよかった(^^;)

今日は沢山体を使って遊べたよ☆きっと7時には就寝だな♪