風の自然学校@岩田運動公園

先週の土曜日、風の自然学校に参加してきました☆
曇りだけど暑くなくてちょうどいい〜湿気があったけどね^^
よっしぃがロープで遊具を作ってくれた!



まずは綱渡り〜
最初はできなかったけど
だんだんバランスを
とれるようになってきた☆



お次はブランコ♪
皆ちゃんと並べたよ〜
すごいよね〜^^


それから、よっしぃとつむちゃんと遊びだしました☆




保冷剤を
よっしぃの頭にのせて・・・




保冷剤、落ちる〜

大爆笑^^






のせて〜





落ちる〜!!!

大爆笑!!!!!




つむちゃんにも
のせてみる・・・

大爆笑〜〜〜w

結構な時間やってたよ^^;
楽しそうだったわ☆


眠くなってきてグズグズ言い出したので先に帰りました☆
お昼ご飯も10時30分くらいに食べると言い出して一人食べてたし・・・
でもそういうの全部許してくれる風の自然学校が好きです。。。