平湯温泉

28、29日で平湯温泉行ってきました☆宿はつゆくさ


まめしばのプリンちゃん☆
ここの宿の特典で
プリンちゃんとお散歩ができます♪



晴れてる間に上高地へ☆河童橋に到着!!!

人多かったわ〜^^



水がめっさ綺麗!!!
山も素敵・・・登りたいな。。。

河童食堂で山賊定食を食べていたら
雨が降ってきた・・・
上高地を探索する予定が。。。
仕方がないので
バスに乗り、平湯温泉まで
引き返しました(T0T)


雨でも行けると計画してた、新穂高の露天風呂へ〜
ゆまさん、テンション上がってきた〜!!!(ずっとテンション低めでした・・・)
ここは丸見えだけど水着とかタオルがOK☆っていうかほとんどプール感覚^^
ゆまさん水中メガネと浮き輪で入ってます(笑)

素っ裸で入ってる殿方もいましたよ〜数本目に入ってきましたが
なんだか全然平気で、おばさんになったなぁと実感^^





ちょっと晴れてきた☆
この隙に、平湯大滝へ!

そして・・・
ゆまさん全然歩かない・・・
水しか興味ないんかい!!!

宿に帰って、お風呂三昧☆貸切風呂だから、楽チンなの〜♪

夜もまだ晴れてたからご飯の後にお散歩☆

足湯がそこらにあって、入ってきました^^

そして・・・
二日目、朝から土砂降り・・・博物館とか行ってきました・・・
で、今日晴れてるし〜雨の合間に行ってきたって感じ・・・
んんんんんんん〜〜〜〜〜上高地!リトライするぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
絶対、青空の上高地を歩いてやる!ベビーキャリアも持って行こう。。。(ーー;)