蔵王山とお祭り☆

久しぶりに蔵王山に登りました☆
3日と4日と連続で登ったじょ〜お山はいいね〜♪

ゆまさん、ベビーキャリアに
楽しそうに乗る・・・
まるでお殿様のよう。。。
すっごく気に入って乗ってました
まだまだ使えますね
ベビーキャリア!!!
ベビーって年じゃないんだけどね^^;





山頂で朝ごはん食べました☆



蔵王山の後にサンテパルク☆
こうせい君いたよ〜^^
ゆまさん裸に浮き輪・・・


夕方からお祭り行ってきました☆
舞台では同じ幼稚園のお友達が「ジャブジャブ音頭」を披露♪



ゆまさんと私も
飛び入りで参加☆
お友達のしん君と
一緒に踊りました♪
二人ともいい顔してる^^






お菓子つかみ〜
魚釣り〜


盆踊りも踊りました☆久しぶりに踊ったわ〜楽しかった!!!踊るのいいね☆

次の日も夕方から近所のお祭りだったんだけど、
ゆまさん発熱・・・ちょっとハードな週末だったかな^^;