ごっこ遊び

ゆまさん、ごっこ遊びが大好き☆私は苦手・・・ですが
一応できるところまで頑張ってる今日この頃です^^;

配役 ・ゆまさん:しまじろう  ・母:動物達
あらすじは、しまじろうが動物達に歌を聞かせて空から落ちる
そして動物が助ける、という物語・・・を延々やる。。。(−−;)


そして、マキちゃん(リカちゃんの妹)
シルバニアのうさぎも合流

お話はどもまでも
広がっていきます・・・

でも絶対にどこからか
落ちるというシーンがあって


なんなんだろうね・・・


お友達から公園のお誘いが来た!(助かった)ので急いで公園へ〜

いかちゃんとポーズ☆かわいいね〜♪



二人とも
目をつぶってますね(笑)




あー公園のほうが
絶対いい!!!
時間も早く
過ぎる気がするのは
私だけなのかぁ^^;