充実の日曜日

今日は朝8時から、かいと君とあおいちゃんが来てくれてパン作り〜


発酵してる間
あおいちゃんとヨガ
たいそく伸ばしてます〜



今日はチビ3人
とっても仲良く
遊んでくれた☆



家近いし
いつでも来てね〜^^


そしてお昼からはアヤカちゃんと動物園☆



でも一時分かれて行動☆
ゆまさんは自然史博物館!

自力でよじ登って見てます^^

あーすばらしい腕力
そして足の筋力もいいね〜



クライマーの才能あるよ〜
でも活かせないかもね・・・
インドアだから・・・(T−T)

今度ボルタリング施設に
連れてってみようかな・・・



4時30分まで遊びました〜^^お友達のおかげです☆
帰りの車で寝るかな〜と思ってたけど、奇跡的に起きてた!!!
家着いて、速攻でご飯→風呂→歯磨きして18時30分に寝たよ^^
しかし私も疲れた・・・もう寝よう。。。