しまじろうコンサート

今日は名古屋でしまじろうのコンサート!!!
ゆまさん、名古屋も新幹線も初めてです☆

朝からハイテンションでアンパンマンを着ていくといってきかない・・・




なんとか
アンパンマンは脱がせて
いざ出発〜♪
お友達のあいちゃんと
一緒で嬉しいね〜^^






新幹線のホームです☆
あー私もここに来るの
久しぶりだったわ〜





電車に乗る事が
すごく不安だったけど
お友達と一緒なんで
心強かったっす☆

コンサートも無事終わり二人とも楽しんだみたい^^良かった♪
いつまでも、ず〜とず〜っと仲良しのお友達でいて欲しいなぁ〜♪
パパちゃん、駅までの送り迎えありがとうございました☆