南知多ビーチランドキャンプ

今回もすごく楽しかったビーチランドキャンプ☆あっという間だったなぁ


初日(土曜日)はまずあしかといるかのショー
その後自己紹介して
自由行動☆
お友達と一緒に行動したり
別々になったりと
ほんとうに自由な時間


そしてバックヤード見学
かめの赤ちゃん(0歳)を
触ったよ〜☆


そして、イルカとの触れ合いタイム
やっぱイルカは可愛いね〜

夜ご飯はBBQ
でも大変だった〜
鍋でいいのになぁ
でも沢山食べたよ☆

子どもが寝てから
お母さんタイム♪
今回も呑みすぎ寝不足〜
でもたまにはいいね^^


二日目は雨もやんでいい天気
海で拾ってきた貝殻で工作
私はまだお酒が抜けず
頭がぼー
でものんびりしてても大丈夫なんだよね〜

上手にできました☆
お昼にカレーを食べて
キャンプおしまい!
今回も早かったなぁぁぁ
今回も楽しかったなぁぁぁ
ゆっくりできる
風の自然学校のキャンプ
また参加したいです^^