祝!おたふく風邪♪

5月22日から、ゆまさんの右側のあごがふっくら・・・
なんとなく痛いかも〜と言うし、幼稚園でも流行ってるから
病院いきました!
で、先生の答えが「多分おたふくかな・・・」
としか言わないくせに「5日間は園お休みしてね」って!!!!!!!
多分なのに5日謹慎か〜〜〜おまけにすごい元気だし・・・

でも
仕方ないので幼稚園お休みする事にしました〜〜〜

が・・・・ほんと元気で時間持て余しすぎなので・・・

謹慎1日目・・・交通公園
謹慎2日目・・・DVDざんまい&夜は外食



謹慎3日目・・・浜松科学館&浜松城





謹慎4日目・・・スタジオマリエで写真撮影


謹慎5日目・・・名古屋科学館&栄でウロウロ
↓は科学館の放電ラボの写真です☆
平日なんでタイムテーブルほとんど参加できました!

なんだか、もう一回GWした気分です(笑)
おたふく菌ばらまいちゃったかな。。。^^;
でもいつかやらないといけない病気だから、
まいっか!と思う母なのでした〜♪