10月4〜5日  竜洋キャンプ

運動会の振り替え休日を利用してキャンプ行ってきました☆


今回
「日帰り組」
も誘ってみたけど

バタバタで
申し訳なかった・・・
勉強になりました!!!
皆さんごめんね、
そしてありがとう☆



コテージでも遊ぶ。
人数多くてすげーうるさい(笑)



キャンプ内の公園でも
遊ぶ・・・



木登りして遊ぶ



キャンプ場の隣の公園でも
遊ぶ・・・
寝るまで遊んで、おきてすぐ遊ぶ!
子どもってすごいね〜(笑)


今回は「芝を燃やす」とか「ご飯炊たけてない」とか「カレー無くなった」
とかいうハプニングあって口から泡出そうでした・・・
まだまだだなぁ〜と痛感!!!
参加してくれた皆様〜これに懲りずにまた遊んでね^^