12月7日 富士見岩〜廃寺 縦走

7日の振り替え休日に幼稚園のお友達と登山してきました☆

とってもいいお天気♪
暖かいくらいの晴天☆
あまりにいい天気なので
私のわがままで縦走する事にしました^^;


11時おちばの里親水公園から出発〜♪




1時間ほど歩いてやっと頂上付近!
暑くてシャツで登る(笑)



富士見岩に到着!!!皆頑張ったね☆
残念ながら富士山は見えなかったけど
素敵な青い空!!!
ここでお弁当タイム♪


ここから、私のわがままで
廃寺へ〜


廃寺到着!ここで1回だけかくれんぼしたよ^^


15時下山おちばの里親水公園に到着!!!

全員最後まで歩けました〜感動〜
すごく長い距離だったけど
子ども達頑張った!自信ついたかな?

大人も頑張りました(笑)
お疲れ様です〜♪