Hatena::ブログ(Diary)

街 風 バ ス タ ー

2007-06-15 (Fri)

[] 妄想ロックンロール4

 妄想ロックンロール

 はい、こんにちはー。生きてますよ!がっちり!半年ぶりですね!(゜∞゜)というわけで、今年も妄想やりますよー!!!公式サイトには名前がないのですが、自分もやりますDのJを(多分)(十中八九)(これも妄想?) いつも通り何も決めてないですが、「夏」て感じでやろうと思ってます!BA・KU・ZE・N☆あげあげ↑なのは他の人に任せて、まったりやろうかなーとも考え始めています。もうおばちゃん年なんでね…。酒だって合法的に飲めるし…。当日はケーキの国の王子様が貢物を要求してらっしゃるので持っていけばいいですよ!

 6月23日(土)はアシッドへ!!!

xavi6xavi6 2007/06/15 18:00 街風がアンテナ上がってた記念に!
ケーキ待ってまーすヽ(´ー`)ノ

chepookachepooka 2007/06/15 18:48 僕も記念にヽ(´ー`)ノ

ninnycatninnycat 2007/06/15 21:03 オレ漏れもヽ(´ー`)ノ

girly-soulgirly-soul 2007/06/15 21:06 ぽこもーーーヽ(´ー`)ノ

jikishijikishi 2007/06/16 01:10 おれもおれもヽ(´ー`)ノ

2006-12-10 (Sun)

misato-girl2006-12-10

[][] 100% Chocolate Cafe.

 行ってきましたよ、100%チョコレートカフェ!!!12月7日の2周年記念で、ピンバッヂをもらってきました。わっほーい!自慢だよ!(゜∞゜)

 私はショコラタルトとショコラブッセ、飲み物は期間限定のホワイトショコラドリンクを注文。連れはワッフレートとシングルビーンショコラを頼んだので、ちょっともろたのだけど、これがおいしかったー!ワッフレートおすすめです!注文を受けてから焼いてくれるので、周りサクサク、生地フワフワ、そこに熱でとけてやわらかくなったフレッシュチョコレートがほわーって絡んでもう…!!!想像より大きくて、食べ応えもありました。食べたかったショコラカンパーニュとチョココロネとが売り切れだったので(チョココロネはうちらの直前で売り切れたん…!)、リベンジしたいです!スタッフの制服も水色×茶色でちょう可愛くて、接客も素敵で、大満足なひと時でした。みんな行けばいい!よ!

 http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/top.html

2006-07-07 (Fri)

[] 7月8日 妄想ロックンロール3

妄想ロックンロール

 おひさしぶりです!なになに?5ヶ月ぶりだって?何も聞こえません!!!(゜∞゜)今週末、てか、もう明日?明日なの?本当?妄想大好きなDJたちが好きな音楽をかけまくる妄想ロックンロールてゆうのが開催されるらしいよ!噂だけど!いや、本当!!!だから、みんな遊びに来てね☆ああ、またセットリストが直前まで決まってません…(´Д⊂ 今回は「もうヒット曲ばっかり流してやろう!」と思っているので、直前にやるジキシさんとカブらないかどきどきです!いつもギリギリなんだぼくは!とゆうわけで、明日はアシッドへGOです!みんなで楽しみまっしょー!