Hatena::ブログ(Diary)

オンライン依存性症候群 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006.06.18

[] オムニバス  オムニバスを含むブックマーク  オムニバスのブックマークコメント

わたくしが運営しているネットレーベルBump Footも2年目に入り、デザインリニューアルしました。といっても人様が作ったデザインをいただいて適用しているだけですが…。ここらでコンピレーションというか、オムニバスリリースをしてみたくなりました。

アーティストEPやらLPリリースすることが多いネットレーベルにおいて、最初のリリースからオムニバスを貫いているレーベルもあり、私が今まで聴いてきた中では、ドイツMinlove、そして私も1曲入れていただいたカナダStratagemがそれに該当します。

テクノハウスを作っている方でこのようなネットレーベルからのリリースに興味がありましたら、下記のアドレスまでご一報ください。アンビエントエレクトロポップなどでもよいです。

avril28mmvi@gmail.com

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20060618/p3