オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Pharmacom Records 4日目

[pcr017] Synaesthetic Layers / Kondencuotas Pienas
アグレッシブなドラムンベースとチルアウト・ダウンテンポ。前者はドラマティックに展開していき、後者がそのテンションを持続させるためのクールダウン・ポイントになっている。
[pcr018] Mare Tranquillitatis / F.D. Project
CD2枚分のリリース。ニューエイジ。Cマイナーの曲が多い。

MovableType 3.3

別のサイトでMovableType 3.2を使っていましたが、最近バージョンアップしたのでこちらもアップグレードしました。
今まではブログとして用いていましたが、Radio307のアーカイブを作成する方向、つまりCMSとしての使い方を試しました。月別や日別のアーカイブを無効にし、テンプレートからそれに該当する部分を削ることでなんとか道が見えてきました。