TERAはまだか?!

 こんにちわぁ!!みぜらるです!

 色々な人のブログを歩き 情報を得ています>w<

 ほんとにありがとうございます!勉強になるし なによりTERAを色々考えますw

 韓国HPを閲覧しにいってますが ハングル@w@;;

 翻訳HPを開いて ユーザーの意見を見てきたりしてます!

 TERAに対する想いは 変わらないな〜 

 早く OB来い!! って感じです!(日本はCBが早くこないかな〜参加できるかわからないけどね

 韓国ユーザーの人たちの中にG-Star2010に参加されてる人も多数いたりして

 レポーター並みにSSをいっぱい撮ってたり、TERAグッズのSSも・・・・いいなぁいいなぁ!!
 
 そして 潮田さんのブログにもあったチャイナドレスのお姉さん

 も ありました=w= 男ですね やっぱり男です。

  

 

 エリーン イラストver 

 かわいいね^−^ ローブはやっぱり女の子なので とても似合ってます!

 次のSSはぁ

 

 キャスタニック幼女?ver これはオリジナルのか ユーザーなのか?

 わかんないけど かわいいですw ありですw

 幼女verとかあると いいですね^−^



 余談ですが このブログに 音楽をつけてみた@w@

 自動再生はされないので 再生をポチっと押して 聞いてみてください!

 声がとてもよいです! 歌詞もいいです!

 それではぁ>w<ノシ