また五助堰堤へ

昨日もまた、五助堰堤まで子ども達と歩きました。木苺にはまだ早し。
先週へまだ咲いていなかった卯の花と、キショウブが花開いていました。

そのあと、ミーの修学旅行のために買い物に出かけたら、お財布忘れてサザエさんしちゃった。ミーに、笑えないよ!と怒られつつお金を借りることに。とほほ。
翌日の日曜日に同じお店に行ったら、セールが終了していてまたまたとほほ。

五助堰堤の写真を利用者さんに見せたら、「ここは五助堰堤だね」ってすぐにわかって、嬉しかった。

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

友人に借りてみました。
すごくすごく面白かった。
いくつになっても、夢を持つって素敵。

錯乱のニューヨーク (ちくま学芸文庫)

錯乱のニューヨーク (ちくま学芸文庫)

右半球損傷―認知とコミュニケーションの障害

右半球損傷―認知とコミュニケーションの障害