買ったモノ

 いけ『ねこむすめ道草日記(4)』

ねこむすめ道草日記 4 (リュウコミックス)

ねこむすめ道草日記 4 (リュウコミックス)

 安永航一郎『青空にとおく酒浸り(3)』

青空にとおく酒浸り 3 (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り 3 (リュウコミックス)

 森薫乙嫁語り(2)』

………嫁心ついたね/………ああ……

 命懸けで自分を守って「少年」から「男」への顔を見せたカルルクに惚れ直したアミルさんの不器用な接し方が初々しくていい。
 カルルクへの眼差しが「弟のような存在」から「愛しい旦那さま」へ変わっていく表情の艶っぽい事!
 若夫婦のキャッキャウフフないちゃつきっぷりが凄いかつ羨ましい。
 身長差あるんで常にアミルさんが旦那を後ろから抱き締めるのが良いな良いな。
 女の子の方が背が高い身長差カップルというのはある意味ウッディ・アレン的でもあるよな…関係ないけど。
 あとアミルさんにツンツンデレデレなパリヤさんがもう、ね。

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)