かめろぐ このページをアンテナに追加 RSSフィード


かめろぐ

2005-11-27 雑記

あきら変身

[][] ◆晴れたらイイねッ! 山梨名物ほうとうを極める! 04:25



旅の途中で立ち寄った氷菓子屋で"ほうとうアイス"を頬張る斉藤舞子



今まで食べた事がない不思議な味わいに舌鼓を打ち、感動したのかと思いきや

突如「ほうとうイエ〜!」と絶叫しながら全力疾走で走り始めた舞子



舞子の奇行に言葉を失い、只成り行きを見守るだけの深沢邦之益田由美

ほうとうアイス片手に2人揃って(゚д゚) ポカーンとしていたよ。



折り返しコーナーを大きく回り、再び全力疾走で戻ろうとする舞子であったが

余りにもスピードが乗っていたせいもあってか地面に向かって豪快にダイブ

ていうか、スピードが付き過ぎたところに足が追い付かず思いっ切りコケてた。



はしゃぎながら走っていてその場にズッコケても良いのは幼い子供までの話。

折角のアイスが勿体無いというか、杉崎美香でさえそこまではやらない。(笑



rasutamarasutama 2005/11/28 00:49 戸部も真麻もE判定でしたがなにか。・゜・(ノД`)・゜・。

眠り猫眠り猫 2005/11/28 00:52 A判定、ごくろうさまです(;´д`)
「おはよう茨城」まだやってるのか・・・・
地元いた時、気が付いてもなかったが、今更ながら見てみたい・・・

まつやまつや 2005/11/28 03:11 全員やってみてB判定が一人いた以外は
ほとんどDとEだった俺はどうすればいいですか。・゜・(ノД`)・゜・。

misochamisocha 2005/11/28 04:44 >>rasutama氏
マーサの判定だけでも交換しませんか?

>>眠り猫氏
林家まる子・江本恵理・中川祐子の3人体制でお送りする朝のお色気番組です。

>>まつや氏
男女アナ問わず誰かしらでA判定を取れるワケじゃないの?

wild boywild boy 2005/11/28 05:39 ( E ランク)
外見だけにひかれたり、その場限りの恋に多いです。可能な限り、リセットして新鮮な相手を見つけることを勧めます
マアサ・゜・(つД`)・゜・
それはそうとアナルームってネーミングは(・A・)イクナイ!!

neetneet 2005/11/28 17:36 (;゜д゜)Aランク一人もいねぇぇぇぇぇぇ!
BとCが5〜6人いてあと全部E・・・
>まつや氏
(ノД`)人(´;ω;`)

銘刀鋼丸銘刀鋼丸 2005/12/01 03:02 mixiに日記が上がってこないな〜と思ったら、そうだった。ミソチャ氏は外部ブログでした。
それにしても面白すぎる。www

これ、うちの日記で紹介さしてもらっても良いッスか?www

first-kissfirst-kiss 2005/12/02 04:33 ロケットダイブとはまさにこのことですねw
笑わせて貰いましたw鼎任后

misochamisocha 2005/12/03 08:50 >>wild boy氏
マーサの判定が欲しければ何時でもどうぞ。(笑

>>neet氏
ニート君カワイソス・・・川つv)

>>銘刀鋼丸氏
銘刀サンいらっしゃい。
はてなとmixiを同時にこなすというのもしんどいので直結扱いです。
アナウンサー相性診断の紹介でしたらご自由にどうぞ。(笑

>>first-kiss氏
いずれはフジTV系列の番組ハプニング大賞で流れるかもしれないねw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/misocha/20051127/1133119517
2005040506070809101112
2006010203040506070809101112
20070103