今日の行動パターン

なかむらです


嫌いなものは、スポンジボブです



↑なにコイツ チーズだろ?





さて今日はまた寝坊して、オトンのために焼きそば作って、トモダチにアポメールしたのに返信こないので


散歩にでかけたら返信きて、とりあえず1時間くらい散歩して


夕方からトモダチに会って今さっき帰ってきました(´_ゝ`)おお、もう12時か…


んで地元で遊んだので特に行く場所ないので中学時代の恩師に会いに行ってきたよ


恩師K子は、まぢであたしンちのお母さんに激似でまじうける!!!


楽しすぎた。楽しすぎたよ★★★


恩師K子が自分のウエストは70㌢だと強く主張するので測ったら88㌢ありました(´∀`)HaHaHa


恩師K子は普段、目イクしないので、わたしの化粧品でメイクしてあげたら感動してアイシャドウを買うと言ってくれました


化粧は女を変えるよっ!! 恩師は57歳だけどとても艶女になった…


[rakuten:bola:751247:detail]



あ〜あ〜25日から大学はじまるー!!!起キレナイ 起キレナイ……


ニワトリが鳴いてくれても起きれないよー


時間よ、止っまーれ!!