MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

土方運って・・・どんな運?(-_-)


銀魂感想書いた頃ので、古いけど、久ぶりに「うささ丸占い」から。

うささ丸占い:土方運不調
土方は思いっきり受けてしまいますでしょう
うささ丸占い監修:うささ丸



        (2207,9,4)


めっさひいてしまったんですけど・・・・

「夜と星の向こう」 / 「幻月楼奇譚2」 / 「僕のやさしいお兄さん1」

怠けているので感想が貯まっているんです。
とりあえず、今さんのマンガくらいあげとこって事です。(うささ占いと腐ツナガリか)
「お兄さん」・・・笑えた。王子(笑)、もしくはヨン様(笑)かね。
あいかわらず、葬式率高い今さんマンガ。イキナリ葬式だす。
ある日、親戚出現、同居マンガって、アリガチなんですが、ま、楽しいからいいや。
でも、同居するならおじいさん達と同居して☆。あの方たちの日常気になるんですけどぅぅ。
偶然?発売日が近い「幻月・・・」と「ぼく・・・」続けて読んだら、両方とも焦らし〜焦らし〜マンガで、普段はお上品な(←ここ、太字ね)わたしゃ、「うが〜〜〜もう、やっちゃえよ!」と叫んで、思わず本を壁に投げたくなりました。いや、投げんけど。(お下品ですまそん
も〜今さんもお人が悪い(~_~メ)

夜と星のむこう 第1巻 (SGコミックス)

夜と星のむこう 第1巻 (SGコミックス)

幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)

幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)

僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)