MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

「うたマーシャル」

なぜか通りすがりの学生さんが、「木蓮の恋」歌ってた。
おおぅ?と、振り向いたが、もう連れの方と雑談してた。
なんだか、そんだけだけど、なんだかいい風吹いてる感じ。


スタレビさんといえば、深夜テレビでなんかしてた。
つか、アンマリにも漠然とした情報ですね(-_-;)


どういう経緯かよくわからんけど、CMソングプロデュースするって企画してました。
テーマソングとかCMソングって、どういう風に作られるか興味はあったけど、こういう風に作られる事もあんだね。
さーびす精神旺盛な根本さん。本編には入ってませんがサンスターのCMソングには「サンサンサンスター♪」、雑誌のプリティには、「ぷりぷりぷりてぃ♪」というフレーズがさりげなく入っているのです(笑)

http://www.asahi.co.jp/yume/ 9月28日の深夜のABC放送のサイト


というわけで、期間限定(いつまでかな?)配信してます。暇な方はみてそ。

>>スタレビ がプロデュースした「うたマーシャル」完成
>>CMソングがWEBで 期間限定 配信してます。

>>協賛企業4社のCMソング
>>「夢スタ!STARSTARDUST REVUE in webTV」

>>http://yorozoo.com/yz/webtv/index.php
9日まででした(-_-;)下のブログ詳しい!

http://ks-limited.way-nifty.com/dice/2007/09/music_respects_6bbe.html