こんにちは、ゆどうふです^−^

我らがリーダー・ちゃらさんのことが新聞に出ていましたので 写真を貼っときますね^−^ノ!

記念に★

奇跡の仕上げ byちゃら

引越しの為、20日程ネットカフェ通いでしたが、やっとネット開通しました。またバリバリ撒きたいと思います。お金はありませんがw 近況 重賞も勝ててイイ感じです。 あとはG1ですが、何とかエリザベス女王杯とジャパンカップで何とか結果を出したいと思い…

お久しぶりです。近況報告byイニ

こんばんわ。 最近、嬉しい出来事が2つほどありましたー。 ・ボールドルーラー系の牡馬誕生 ちゃらさんから頂いたセクレタリアト、種付けしたら牡馬が生まれました。 ボールドルーラー系はニックスの対象が多いですよね。 繁殖に上がるのはだいぶ先でしょう…

久々のオープン勝利♪ byちゃら

ばんわ〜。 うちの『チャラシルヴァー』号がオープン勝ってくれました。 初の無傷の3連勝で! 目指すは宝塚記念ですが、それまでのローテーションに迷ってますw ダービー出走するか、それとも他の重賞に行くか。。。 でもタイムが厳しいんだよなぁ〜。 頑…

今年もきました(;´Д`)byゆどうふ

さて、今年も「あの日」がすぎたわけですが。 皆様のところの柏木は、またこのようなメールを皆様に送りつけ、 (;´∀`).。o(・・・いたいなぁ・・・)という気持ちにさせてくれたのではないでしょうか。 去年よりも「必死さ」がグレードアップした柏木節に泣けて…

こんなん出ました♪ byちゃら

こんにちは。 ウチの七福神、ちょっと頑張ってくれました♪ 『全相馬眼』 30億使って揃えたからねぇ・・・

期待馬 byちゃら

ゲーム内は4月1週目になりました。 半分くらいは入厩が終わりましたでしょうか? ちゃら牧場は今Sもなかなか厳しそうです。。。が、 サブ垢に期待の持てそうな馬が1頭♪ 本垢に移動させようか悩み中。。。期待してて下さい。 またフリレでもしましょう〜!

はじめまして、イニです。

いつもお世話になっております。 今Sより、私も馬主会ブログに挑戦してみることにしました。 無料アカウントの視点からとなってしまいますけれど…。 私の思ったこと、感じたこと等を少しずつでも書いていきたいです。 こちらの方でもよろしくお願いしますね…

こんにちは、ゆどうふです( ´∀`)/

みなさん、調子はいかがですかー 私は相変わらず経験値100.0%(レベル9)のまま年越しそうです\(^o^)/ まあでもしかし、新シーズンに生まれる新馬たちに夢をかけましょうー! ついでにリアルでも年末ですね、このゲームやってるとよく年末があるわけです…

こんにちは、ゆどうふです( ´∀`)/

お久しぶりです、ゆどうふです! 新シーズンも始まり、中盤に差し掛かってきましたね 皆様のお馬さんの調子はいかがですか? 私は相変わらず足踏み状態が続いております ミッシングリンク自体はレベルも3に上がり、地道に強くなっていってますね この調子で…

こんにちは、ゆどうふです( ´∀`)/

いよいよ今シーズンも8月に入り、後半戦ですね… 皆様の調子はいかがですか? 私は驚くほど不調です(ノД`)シクシク 今まで屋台骨を支えてくれていた馬たちが一気にピーク落ち、引退と試練の時を迎えております。 でも、今シーズン生まれた馬たちの来シーズンの活躍…

こんにちわ、ゆどうふです(゚Д゚)/

大体二ヶ月ほどで一年が過ぎてしまうこのゲーム、皆さんいかがお過ごしですか? もうしあさってからは20シーズン目ということになるアスコットサーバー。 区切りとなるだけに、いい結果を残したいですね!そろそろみなさん種付けのことをぼんやり考え始めた…

お久しぶりです。。。byちゃら

おはようございます。 前の記事から結構ほったらかしにしてしまってます><。 最近の状況ですが、リアルで転勤等ありましてまぁまぁ忙しい状態です。 『ちゃら』アカも現在預けておりますので、ログインしてるのは私ではありません。 声を掛けてくれれば反…

こんにちわ、ゆどうふです(・∀・)/

http://www.k-den.jp/info/index_070620_1.html 大きなシステム変更がまた行われましたね。 これにより、持てる上限馬数が大幅にアップ! …レースの数が変わらないとものすごい戦いになりそうですが(笑)まあ、私はとりあえず今シーズン最初に生まれた三頭…

18シーズンお疲れ様でした。19シーズンもがんばろー! byちゃら

枠が少ないので整理が大変です。。。

サボリ癖炸裂! byちゃら

ずーっとサボってますw うちの厩舎、強い馬もいないし報告することがないんです><。 馬主会経験値もやっと500超えたくらい。。。最大馬主会は既にLv8とか。 1000万下の壁が結構高い今日この頃w

こんにちは、ゆどうふです( ´∀`)/

こんにちは、お久しぶりです皆様!お元気でいらっしゃいますか? さて相変わらず微妙なレースばっかりしていた我がゆどうふ厩舎ですが、このたび何とかレベル8になれました! もちろんまだまだ「オープンって何?それっておいしいの?」レベルの馬しかいませ…

こんにちは、ゆどうふです( ´∀`)/

そろそろ2歳馬も調教が始まる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて、不肖ゆどうふ、夜11時ごろに「あいさつは〜〜」という名前のフリーレースをよく立てております(もしよろしかったらきてみてください^−^)。 最後のほうはカードを撒くレ…

今Sはダメそうです・・・ byちゃら

ばんわぁ♪ そろそろ2歳馬の入厩が始まってますが、皆さんの馬はどうですか? うちは期待馬に相場眼使ってみましたがorz 活躍できそうな馬は見当たりません><。 Lvアップまであと6%なんで、それだけは早めに達成したいと思います。 あとは。。。餌とかア…

ミッシングリンク  byちゃら

メンバー大募集なり。 とりあえず2桁目指すぜぃ!

18シーズン始動 byちゃら

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 昨シーズンは14勝で勝利数だけなら80位と奮闘。重賞には全く縁がありませんでしたけど。。。 今Sは強い馬が欲しい! メンバーをもう少し増やしたい! リーダーが強くなれば自然にメンバーも集まっ…

こんにちは、ゆどうふです(・∀・)/

とうとうこの第17シーズンも終わり!早いもんです 結構重賞とかだしまくってみましたが、意味のない行動だったですね(笑) 勝利数などは割りと稼げましたが、二桁には行きませんでした 来Sは二桁勝利数を目指します(`・ω・´) ところで、あさってにはもう種…

今Sも終盤・・・ byちゃら

ゲーム内はもう11月です。 今S中にLvアップの予定だったんですが、思うように経験値が貯まらず。。。><。 オープンくらい、サクッと勝ってくれないかなぁ。 馬主会メンバーも募集しましたが、これもなかなか集まらずorz リアル桜花賞も玉砕。。。 ウマク…

こんにちは、ゆどうふです(゚∀゚)ノシ

桜が咲き始める季節となりましたが、ゲーム内ではすでに秋が深まってまいりましたね! そろそろまた来シーズンのことを考える時期になってきましたが… 今シーズンは、「あれ〜繁殖牝馬が能力高い割には、あれ〜?」みたいな感じだったので 来シーズンこそは…

こんにちは、ゆどうふです(・▼・)

とうとう以前より待ちかねていた「馬主会システム改変」がやってまいりました! 馬主会それ自身にも経験値が出るという… こ、これは、足を引っ張らないようにがんばらねば^−^; ちょ、ちょっと今シーズンは旗色が悪いので、また来シーズンに期待ということ…

シャッフルとレコード  byちゃら

ちわぁ〜 皆さんの2歳馬の調子はどうでしょうか? うちの牧場はなかなか順調でございます。 まず、今S参加しているシャッフルイベントで『パンヤ』さんに『チャラララブソング』を預けております。大事に育てて貰っております。 あとは『かずと』さんから…

こんにちは、ゆどうふです(・∀・)/

えーと、新調教システムについてはまあいいや(笑)さて、今シーズン生まれた新馬さんたちもそろそろ厩舎入りはじめですね。 うちも「エルレーンブレイズ」という馬が厩舎入り一番乗りしました! もう厩舎の中は牝馬しかいません、正真正銘女子寮です。 ああ…

こん○○は〜 サトポテですヽ(^。^)ノ

皆さん今シーズンの生産はどうですか? 良い馬で来ましたでしょうか? うちの牧場は今シーズンも駄目っぽいよぉ〜(>_ 牝馬買って、頑張って種付けしてるんですが、なかなか良い馬は来ません。 もう今シーズンは明日生まれる1頭でギブアップで〜すw 最後にな…

こんにちは、ゆどうふです(・∀・)/

皆さんお元気ですか、私はまあまあ元気です(゚∀゚) さて、春の兆し…とかいってるうちに、サーバー内では新年がきそうですよ! というわけで、楽しい種付けシーズンが…! この間の謎のレベルアップで、とうとう繁殖牝馬数が四頭までになったので、 三頭という豪…