Hatena::ブログ(Diary)

mistercf2の日記

2012-04-15

5D Mark III 試写中。。。

5DIIを以前借りてたりしましたが、やっぱり使い勝手とかも

色々変わって試行錯誤中です。。。


タマ姉をお着替えさせて試写。。

f:id:mistercf2:20120415201906j:image

f:id:mistercf2:20120414153853j:image

EOS 5D Mark III 購入しました!

フルサイズ買っちゃいました/(^o^)\

これからは5DIIIと40Dの2台で頑張りたいと思います。

2012-03-11

VoyageMPDには

自宅の据え置き環境?は大したことないですが、まとまってます。

f:id:mistercf2:20120214232736j:image

VoyageMPDのサーバはSupermicroの1UベアボーンAtom搭載。

もちろんLANチップはDual搭載で両方共Intelチップ。


LANケーブルはAudioQuestのRJ45(音楽ファイル転送用)

もう一本はサンワサプライのカテ7のケーブル(管理用)

USBケーブルはAudioQuestのForestを使用。


DACはHeadRoomのMicroDACの初期モデル(バッテリー仕様可)

HPAはfi.QuestのクリアBG機(LT1028仕様)


これにいつも通りUltrasoneのedition9を合わせて聴いてます。


まあそんな感じです(´Д`)

2012 ドルパ京都9 パルスプラザ京都

どうも、久々の更新です。


行って来ました。

今回は天使のすみかで3着衣装を購入するだけでしたが、写真を撮って来ました。


いつもワンオフの写真を撮るのですが、今回も気に入った娘がおりました。

f:id:mistercf2:20120311121250j:image

あとチャリティーオークションのささらがすごく好みでした(*´Д`)

f:id:mistercf2:20120311115255j:image

あとの写真は適当にhatenaフォトみてくらはい(´Д`)