KEY −個性がきらり!−

先日東京でSHINeeのKEY君の韓国ミュージカル「三銃士」を観覧してきました。

歌に踊りに、日本語でのアドリブ、、と多彩な彼は多いにその実力と華やかさを示してくれました。
キー君はシャイニーの中では、93年ラインっていう学年でミノ君とも一緒。もう一昨年になってしまったあの旅では、なんと私の大好きなイギリス ロンドンを選択し、メンバーでは一番趣味や個性が合っているかも、、と思わせてくれました。

シャイニーメンズの中では、ダンスもキレがありながら、担当はラップ、日本語MC、オシャレ担当で。歌も個性的で芯があり、今TO HEARTってコラボユニットしてますけど、ラップも歌も生きるっていう素敵な子です!!!時には嫌みや指摘をズバッといいますけど、それも個性!

で、話は戻って彼のロンドン旅は、ユースホステルみたいな所を宿にして、食事時には現地の旅行客と会話したり、NOTTING HILLを散策して買い物や映画の撮影地を見たり、Afternoon teaを楽しんだり、共感しました。

ともすると、「女子」的な部分が見え隠れする子ですが、テミンの面倒を見てくれ、だめな時は叱ってくれたり、かと思えば目立ちたがり屋さんにも見えたり、MCを聞く限りではファンや番組を考えて配慮のある言葉の選び方ができる繊細さもあって、知れば知るほど「この子に出会えて良かった」って最近は感じています。

この一年位は韓国では個人活動でミュージカルが多くあって、ロンドンでもBilly Eliott?を見に行ってましたね。

語学で言うと、日本語の発音も、同じく英語も綺麗で耳がよく勘の鋭い人だと思います。ソウル郊外の出身だからご両親やおばあさんに会えなくて寂しい思いも苦労も多かったと思うのですが、私が身内だったら、この多忙極まりない芸能生活にただただ感謝と祈りを捧げたいと思います。
最後に、、キー君、、まだテミンが心配かけると思うけど、宜しくね!いつまでも万能のKEYでいてください。優しくて、感情表現の豊かな貴方が大好きです。

(追伸)来月、NotthingHillを散策してきます!!!