Hatena::ブログ(Diary)

借金生活。ミスタくんの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-07-28

ドラゴンクエスト9

16:01 | ドラゴンクエスト9を含むブックマーク ドラゴンクエスト9のブックマークコメント

DQ9やってるんだけどこれ極めるのそうとう暇な人じゃないとできないよ・・・

攻略サイトみてもこれ、全然時間かかりすぎwww


いろんなキャラとか出てくるのは魅力だけど労力かなりかかるでしょwww


いや〜でもやっちゃうんだわwww

2009-07-23

本日こそパスタ

16:11 | 本日こそパスタを含むブックマーク 本日こそパスタのブックマークコメント

f:id:misutakun:20090709131933j:image


今日も和風パスタでございます。

醤油ベースだから野菜はなんでも食べれるな〜

セロリがいいアクセントになってマジうまい!!



あとはしめじとか安い具材を軽くにんにくで炒めたりして



肉は賞味期限が近くなって安くなった肉。


最初はトマトソースとかだったからささみだったけど


和風にささみはきついから


ベーコンとか使っちゃってます。


ベーコンからでる脂がいいかんじになるんだわ!!!

2009-07-22

本日こそパスタ

10:24 | 本日こそパスタを含むブックマーク 本日こそパスタのブックマークコメント

f:id:misutakun:20090707135626j:image


これからのパスタが変わる気がする!!

和風パスタはこんなにも安く美味くできるなんて!!!


野菜と肉はいいとして


ソースに値段が全然かからない!!

すげぇぞ、だしの素と醤油とバターだけでうまい!

見てる人はぜひともやってほしい。

何よりも安く出来るってのが魅力!!!!!


借金苦でお金に困ってる人にはいい飯だと


取り立てが今日きた・・・


すべての電気をきって居留守をかます・・・・・


あぁ明日はこないで・・・・

2009-07-15

本日はパスタ

11:26 | 本日はパスタを含むブックマーク 本日はパスタのブックマークコメント

f:id:misutakun:20090706125606j:image


今日のパスタはカリカリベーコンの牛乳カルボナーラ

チーズは高くて買えないから牛乳で頑張って作ってみました


が…



何といってもコクの無さ


これはちょっとどうしようもない。


ベーコンの旨味とか黒胡椒でなんとか食べれたけど…


もう作らないかな。



明日はちょっと工夫してみようかな

2009-07-14

本日のパスタ

15:08 | 本日のパスタを含むブックマーク 本日のパスタのブックマークコメント

f:id:misutakun:20090703131651j:image


ブロッコリー茄子ささみトマトソース



昨日と全く一緒ですみません。

最近食材いたみやすいから余っちゃうと大変だわ。

ブロッコリーって芯コリコリしててうまいよね!

キッチンガス台一個じゃキツイなぁ〜