MGO

昨日話したMGOの動画のサイトにて、
動画についてのクイズが出されているのを発見( ´艸`)
http://www.i-revo.jp/promotion/mgs3on/
4問出題されており、懸賞が各問題で違う(´ω`)
1、2問目がゲームソフトで、3、4問目がMGS関連の品々…
応募方法がi-reboの出題サイトで解答する(コメントを残す)だけだったので
無論参加決定〜(-ω☆)キラリ


ちなみにσ( ̄_ ̄)のi-rebo内でのHNは「big boss1221」
1〜4問全て解答完了☆もちろんクイズの答えはわかりづらかったので、
他の皆さんの解答をほぼ100%参考に解答したのは内緒( ´艸`)(爆死
見事当たる事を祈ってます(=゚ω゚)ノ☆(ぁ
(当選発表は23日だったのですが、27日に延期された模様)


更にちなみにMGOは御手ごろ価格で発売されるので興味ある方はどうぞ(笑
http://www.konami.jp/kojima_pro/mgo_mook/

FIFA WORLD CUP GERMANY

今夜はグループリーグ戦の最終日(´ω`)
「サウジアラビアvsスペイン」「ウクライナvsチュニジア」
「トーゴvsフランス」「スイスvs韓国」の4試合゜+.(・∀・)゜+.゜
各試合の勝者はスペイン、ウクライナ、フランス、スイスの4ヶ国!!
結果、Gグループからはスイスとフランスが決勝T進出決定!!☆
Hグループからはスペインとウクライナが決勝T進出決定!!★


明日からの決勝Tが楽しみなのは何故ですか(゚∀。)(死滅