the ROCK is cooking!


せっかく書いたエントリーが今回は自分のミスで消えてしまった。


いままでWindows7が落ちて消えたのは何回もあるが(そのせいで途中でメモ帳にコピーするようになったw)今回は別のタブと勘違いして消したんだよなあ。


普段なら意地で消えたエントリーと違う話題を書くのだが珍しく今回は消えた内容を再度書こうと思う。



 

【偶然オンタイムで最初から観れた「めちゃイケ」の感想等】



◎ 嗣永桃子がかっさらっていったなあ。


ももちのウザカワイイ路線はイジってくれる人にもよるが悪くないと思う。




加藤の蹴りは賛否両論あるだろうが俺的には超GJ!


声出して笑ってしまったよ。


ももち自身もおいしいと思ってるからOK。


道重がももちに脅威を感じさんまの番組で冷たくあしらったのはネタじゃなくてガチだなw。



嗣永桃子 VS 道重さゆみ ヤンタン







◎ 須藤茉麻太りすぎ!


ベリではかつて美人顔で1番好きだったんだけどなあ。


竹達彩奈との映画では痩せてたのにどうした?


宮崎美穂がスレンダーに思えるレベルw。


まあ茉麻は体重の増減が激しいからまた復活するだろう(そういえば竹達もよく太ったり痩せたりする)。





◎ 大川藍菊地亜美など素材やキャラは悪くないのにいまいちブレイクしないのがアイドル界の人気の難しいところ。


素材を生かすのもメディアへの露出量で伸びしろは大きく変わる。


ざっくりブレイクの要因を考えると


事務所力 5、運3、素材1、その他(本人の性格等)1って感じか。




◎ 鳥居みゆきに乳を揉まれた時は後列だった芹那がSDNのセンターとしてゴールデンで歌披露とは胸熱。


声が俺がかつて激推ししてた吉川ひなの(再婚オメ)似ててカワイイ。


吉川ひなの河西智美芹那という系譜を考えると俺はエキゾチックなルックスとそれに相反した可愛い声の子が好きなのか。



一見バカっぽい芹那白百合女子大卒というギャップも萌え(死語)。




◎ 野呂と大堀も爪痕を残した。


やっぱバラエティー慣れしてるよね。


身内以外でもそれなりに対応できるスキルがある。


AKBの現メンバーでは宮崎美穂の破壊力(相撲用語で言う「ぶちかましのことではない)が好きだがアウェイ(AKBがメインでない番組等)では現時点では通用しないだろう。


みゃおのダイエットの進捗具合は良く知らないが肥大化を打破できないならいっそ野呂路線でいくしかないか。


野呂より遥かに面白いし。



◎ ネットで週刊AKBを見たけど初見のSKEの原望奈美が全盛期の菅谷梨沙子に似てた。


写真じゃあまり似てないんだけどね。


全盛期の菅谷似といえば以前にも書いたけど桜庭ななみだけどな。


菅谷本人は17歳にしてキャシー中島化してるんだよな。





同じく肥大化美少女の奥真奈美は最近痩せたとか。


でも25歳定年制があった昔の女子プロレス(今は30代がメイン、40代も珍しくない)のように一瞬の輝きの美少女も儚くていいかもしれない。