k太の見られると困る夢日記

2012-02-25 Yみ@21大学生

終電即。

2011-10-12 手持ち物件?そんなもの無いよ!の巻

そういうものはもう無いです笑

そんな状態をずいぶんと離れていて思ったのは、みんなセックスしたいという欲望をオブラートに包んでいるということ。

着飾るのも、恋人が欲しいと言うのも、学歴を高めたいのも、ダイエットしたいのも良いセックスを手に入れることが目的

しかし初見でのセックス女性側に大きなリスクがあるから成立しづらい。

スト師はそこに特化して訓練を積むから成立しづらい→たまに成立する に変えられる。

心に不安があって、いっときでもいいから安心したいという女心を捉えるのです。

ぼくは一晩だけじゃ満足できないので(一般的な)スト師的な食い方に慣れませんでした。

何度も味わいたいもの。それも気心を知って。そうするとこちらが「好き」と言わなくても向こうは恋人気分になり、そうなってくると情が湧いてきてしまい色恋っぽくなってしまう。ここを「色恋じゃないからね」とキープ化するのは、その女性人生を浪費させているとぼくは考えているのでそういうキープをしない。花の命は短いのだ。セックスする女性は、自分彼女がいたとしても愛情を持って接している。その時、ぼくは誰が本命かなんて定まっていないのかもしれない。

そんなことを思い出しつつ、たまには違うメスが欲しいなあと考えているのでした。

ストろうかな…

2010-10-30 手持ち物件整理メモ


・Wな@スト6自営業23歳(就職経験なし)

・N本@スト3臨床心理士

・U元@スト3家事手伝い自宅警備員か・・

・S士@スト3トリマー大田区

・Nよ@スト3字幕付ける仕事

・Aや@スト3?会社員

・T重@スト3?臨床心理士

あらら、こんなに。。

スト6がひとりいると心のバランスが崩れますな。

2010-08-29 声かけの仕方

前提として

普通の格好

・not不潔感

日本語がうまくしゃべれること

など基本ができていること。

そしたら

こんにちは、お疲れ様です。疲れましたか?暑いしね」

とか

「このあたりにトンカツ屋ないですかね?知りません?トンカツ屋。なんかグルメそうだなーと思って」

など。

コンセプトはボールを投げ続けて反応しやすい(と思われる)会話に持っていくということ。

手にマックシェイクを持っていたら、紙袋はどんなものか?どんな色の服か、同じアクセをしていないか、とか。

その後、自分はなにしていたかどこ行こうとしているのか開示。開示したあとに展開させなければならない。

どこ行くのかとかなにするのかとか一方的に聞かれると負担感が大きいので自分から話すこと。

続きはまた。

最近気に入ったフレーズ

「友達来るの?その子イニシャルDイニシャルDでしょ?!」

携帯なに?ドコモau?ドコバンク?」

2010-08-27 A街@飲み会

社会人サークルの飲みに誘われて行ったら

男:7

女:3

でしたので、1人番ゲ。

その後ストリートに出て1人番ゲ。

腕は衰えてないですね。

飲み会@Sさん看護師

スト@医療系の学生Y

2009-09-06 明日は「きっと」来ている!の巻き

スト師ってのはいなくならんのですねー

なんだかタイーホもちらほら・・・

さて、今日メモ帳代わりです

この映画を見て思ったこと


【他者には優しくしよう

あなたは明日、死んでしまうかもしれないのだから

そしてそれは、他者も同じなのだから】

これは現在の環境の欲目かもしれないけれど

何度も噛みしめて味わうべき言葉であるだろう。

2009-08-08 そんなワケで!の巻き

Yこ@勧誘

からは返事がありません。

お金に対する教訓としてぼくの胸にしまっておきたいと思います。

--------------

久しぶりにmixiを開いて、懐かしい面々を思い出していました。

女性2人に男性数名。

ぼくは人に好かれるのが好きです。

それは、人の顔色を窺って生きるのが好きだ、ということにもなるのだろう。

人に合わせ、人に心地よい言葉を口にする。

良いのか悪いのか、わからなくなってきました

2009-07-21 あなたのような人も、

そんなわけで、知り合いはもう誰も読んでいないと信じて書いたメールを公開する。

添付したテキスト著作権があるので公開しない。

これが、ほんとうに、不謹慎な夢であってよかった。

こういうことって立て続けに起こるのかなあ?

なるべくなら、周りの人にはしあわせでいてほしいのに

2009-07-20 Yこ@最後の愛情

この書き方新鮮すぎる汗

-------------------

こんばんは

今日お話、たいへん興味深く聞かせていただきました。

あなたのしあわせになるのならぜひ応援したいと思っています。

勧誘する場合は一緒に行ってもいいとさえ考えています。

あなたのことは気にかけていたし心配もしていました。

だから結婚すると聞いてほんとうにうれしかった。

今日、あなたから会いたいと言ってくれてなんだか嬉しかった。

結婚が流れてしまった話ももちろんびっくりしたけど、他人に話せるくらいにまでなったから元気なのかなあとか。。。なんだかこれを書いていて泣けてきました。

なぜならビジネスのお誘いのお話

まゆつばだけど、あなたが言うならと思って聞いていたけど、やっぱり誰がしあわせになるのかわからなかった。議論はしないけど、いろいろ調べてみました。ぼくの頼りにしているコミュニティMLMお話が取り上げられていたので添付しました。(ちょっと怪しいけど)

このテキストを読んで、もちろん気分の悪くなる話だと思うけど、よく読んでくれたらまた会いましょう。これはぼくからの最後の愛情だと思ってください。これを愛情と思えないなら、どうぞ親や親戚、大学の名簿で片っ端から勧誘してほしい。そして大金持ちになってほしい。大金持ちになったあなたと会ってみたいけど、それは叶わない夢かな。。きっと会ってくれないんだろうなあ。それでもぼくは望みをかけて調べました。ホームページも見たしwikiも見たよ。やっぱり誰がしあわせになるかっていうと、「お金を出させる側のみ」と感じました。「お金を出す側」のしあわせは・・・

気を悪くしたらごめん、でも、せめて、ぼくのたった数時間ぽっちだけど、調べてみたんだよ。

読んでも読まなくてもいい。ただ、ぼくの、最後の愛情だと、わかってほしくて、こんな夜中だけどメールしています。

なぜか、ひどく悲しい気分です。

2009-07-13 太ももダイエットの方法

さてはて、検索でひっかかりそうなワードを実験的に載せていきますのでRSSの処理はお済になりましたでしょうか?>各位

太ももを簡単に細くしたい、しかも楽な方法で。そんな人がいっぱいいるようです。呼吸するだけでやせたい人までいるらしい。。。

ダイエット筋肉をつけるしかないのですよね。

「あなたはこの呼吸法を続けるだけ!」

そんなダイエットは恐ろしい。

呼吸や運動脂肪が燃焼されて痩せていく?

そういう呼吸や運動を偶然にも無意識でしている人間がいるとしましょう。

仮にAさんと呼んでみましょう。

Aさんは日に日に太ももが細くなっていき不安になる。

「なぜこんなに痩せてしまうの?」

なぜ太ももが細くなっていくのかわからない。。奇病?!

病院に行ったほうがいいのかな。。どうしようなどと思う。

そしてAさんは病院に行き、診察を受ける。が、医師も頭を抱える。

「太ももだけ代謝が異常にあります。。私も初めてみる症状です。入院して様子を見させてください」

そしてAさんの行動を逐一リストアップしてみる。

どうやら「ある呼吸法運動」がAさんの代謝を劇的に上げていたらしい。

医師「これを応用すればダイエット革命が起きるぞ!!」

そしてこのダイエット法は世に知れ渡ったのでした。

------------------

・・・と、こんな発表はまだなされてませんよね。

もし劇的なダイエットがあるのならこんな経緯で発見されるはずです。

しかし、まだ、それは、ない。

ということは、そんな方法はあるのだろうか?

あったとしたらそれを止められないという人間が出てきてニュースになるのでは?

現場の○○です。こちらのお宅に1週間で5キロやせた方が住んでいます。今からリポートしてみたいと思います」

しかし、私は見聞きしたことがない。

やせる行動、それは筋肉をつけること。

筋肉燃費が悪い。

だから脂肪が燃焼される。

もしぐんぐん太ももが細くなることがあったら、それは病気じゃないだろうか?






====================================

なんていうめんどくさいことを書いてみますので、RSSの処理をお願いいたします>各位

2009-07-12 切ない

こんな結末・・・

D

2009-01-24 あはは

と言う感じです。

ハ○ネさん。。見たら連絡くれるかな?































子供ができました◎

2008-10-23 元気なうちに

雨の日に銭湯へ行くのがイヤだった。

もちろん濡れるのもそうなんだけど、それだけじゃなかった。

なんでぼくだけ、って思っていた。

でも、ベンツだってBMWだって、どんな高級車に乗ってたって雨には濡れるんだ。

目黒に住んだって、どんな豪邸に住んだって雨には濡れるじゃないか。

些細なことなんだ。

ただ、自分を、家族を、金銭的な鎖からは解くんだ。

そのために、ずっと投資投資してきた。

ネット環境さえあれば利益をあげ続けられる。

長野にいたっていいし沖縄にいたっていい。

東京でもシンガポールでもいい。

世界総合ランキングというPDFを入手した。

1位はアメリカ2位はシンガポール日本は24位だったかな?

政治や税制、医療教育などの項目からなる総合ランク

日本はそこまで魅力的な国でもない。

英語地球のある程度の人とコミュニケーションできる。

日本語地球のごく一部の人と。

英語投資力があれば世界を回れる。羽根が生えるようなもんだ。

ぼくのしあわせはその先にあるのか、それともたくさん持ってるのに気づかないだけなのか。

未来からの視点で見れば後者だ。

また明日からがんばろう、じゃなくて。

また明日もがんばろう、だ。

元気なうちにやりたいことをやろう。

もし明日死ぬなら、明日やることは本当にやりたいことですか?

何日もNOが続くようなら、生き方を変える必要があるかもしれない。

スティーブ・ジョブズが言っていた。



中学生のころにやったゲーム。とても切なくなりましたので、貼る。

D

fujikofujiko 2008/10/25 22:12 アメリカはもうたぶんだめですよ。一位というのは虚飾。嘘で固められた真実。なぜ嘘かって?嘘によって儲かる一部の人がいるから。そしてその人たちが世界を掌握しようとしていて実はそれに対抗するだけの強いエネルギーを持っているのが日本だとか・・
世の中には見えていない部分がたくさんあるね。。
でもたぶんみんな気付いていることなんだろうけれどね。。。

k太k太 2008/10/27 14:53 むむむ!日本てそんなに強いんか!?
そう、みんな気づいてることなんだと思う。
ぼくもそう思います。

2008-10-06 ガクガクブルブル!の巻き

ですわ。

googleで「k太」と入力すると

他のキーワード: K太 ブラマジ K太 夢日記

と出る。

ちょっと嬉しいw

けど、ちょっと怖い。

なぜ!?広告も打ってないし、リンクだって貼ってないのに。。


ぼくはいろんなとこで「k太」という名前で登録したりしてる。

ふとしたことで知り合いがそれを見て

「k太で登録してるんだ?」

なんて言われて検索されて・・・

ありえないとは言い切れない。

内容見てわかるのは女性たちのみだけど。。

googleってすごいなあと思いました。

f:id:mitarai:20081006130705j:image

2008-07-16 まだまだ続く

ぼくの道?


Mお@医療

Aか@美容インストラクター

のお二人ともと仲良く過ごしています。

Aかとは少し距離が離れそう。物理的にね。

AかはAこに似てる。人間に対する理解がとても深まった。

ぼくは10種に好かれやすい。

ぼくは1種。

Mおは4種と8種。


NYは沈むまで5ヶ月もちましたね。大底はまだまだだけど。

takotako 2008/07/16 11:00 どうしているのかと思っていました。
お元気にラブライフなんだね〜^m^

2008-05-01 発言

Aか@美容インストラクター

と、まだまだ続いております。

気になる発言があったので書いておこう。

Aかのお部屋で音楽を聴いていたらライブの話になって、

Aか「そのライブDVD、出てるんだけど買ってないんだよね」

kた「へーそうなんだ。なんで?」

Aか「共通するものがあるんだけど・・・所有しちゃうとなんていうか・・ねー」

みたいなこと言ってた。

この「共通するものがあるんだけど」だ。

これだけ時間を一緒に過ごしてるのに「付き合って」だの「私って彼女なの?」とか聞いてこない。

その理由はここにあるのかもしれませんね。






Mお@彼女とは仲良くしております。

エッチがうまくいくと夫婦仲もうまくいくような気がします。

2008-04-18 そうなんだ

そう、そうなんだ。

恋人のことは好きだけど、わがままなとこがいやだなぁ・・・」

「あいつとは合わなかったのかも・・・」

誰でもそう思ってしまうんだ。

ぼくもそう思ってしまうんだ。

そうじゃなくて。

「ぼくはこの世のどんな人と一緒になってもしあわせになるししあわせにする男になるんだ」

これが答えなんだ。それが答えなんだ。

結局は近道だし、それがオールマイティなんだ。

「あいつとは合わなかった」

そう言ってその人の元を去っても、また繰り返すんだ。

そんなことは繰り返す必要ない。



心は移ろいやすいのでここに書いておくことにしました◎

takotako 2008/04/26 17:28 ほんとそうだよね〜
どうすっかな・・

2008-04-05 花見クルーズ

Aか@美容インストラクター

にお誘いを受け船に乗ってきた。

N駅に集合すると、

Aかと

Tさん@Aかの友人

が居て、三人で船へ向かった。

船の持ち主は不動産仕事で成功した人。

「船なんてよく買いましたねー」

「好きなら買うでしょ!!!」

とか話してた。

ものすごいバイタリティ。

成功した人を間近に見られるのはいい刺激になる。


これらのつながりとしては

Aか@美容

Hさん@船の持ち主の愛人(?)

が、以前同じ職場だったので知り合いとのことです。

他にも数人乗船しており、よくわからない人間模様でした。

不動産ファンドに勤めている30代中ごろの女性

年収の話をしていたのが聞こえたが

「だいたい7〜800万くらいかな」とか言ってた。

焼き鳥屋のお兄ちゃんもいて「俺は1000万プレイヤーだよ」と。

この人は昔ヤンキー

殺人レイプ放火以外は全部やった」

と。。。


やがて船は隅田川を通り台場へ。

台場で係留しカラオケが始まる。

誰かが誰かをいじったり自慢話をしたりしている。

船の上でカラオケしたがる連中。

お金があってもこの人たちにはなにかが欠けているんじゃないかと思い始めたぼく。

船の舳先(へさき)に出られるようになっていて、そこから顔を出すAか。

説明しにくいけどぼくも一緒にその舳先へ出る。

二人で船から陸上を見ていると少し穏やかな気持ちになる。

日常からかけ離れた土曜日

キスしたりしたくなったが、ぼくらは恋人じゃない。

たまにそこがもどかしくなったりする。

Aかはいつかベッドで

「私、好きなんだと思う」

と言っていた。

ぼくはそのとき、いつものように茶化してしまったけれど、「俺もだよ」と言いそうになって飲み込んだのだった。

いつも身体の繋がりを求めてくるのはAか側からだ。

泊まるとき、ぼくは普通に寝る。

でもAかが求めてくる。

そんな感じなのです。


次の日も夜まで一緒にいた。

遅いお昼だったから

k太「おなかも空いてないし、今日は夕飯はいいか」

Aか「そうだね」

と、帰りの電車に乗り込む。

Aか「秋葉原まで一緒にいく」

秋葉原が近づいてくると

Aか「なんかお腹すいてきちゃった。降りてなんか食べよ」

ということで、アキバで降り焼き鳥を食べて、また電車に乗る。

今度こそお別れ。

エスカレーターのところで見送ろうとすると

Aか「先に行って」と寂しそうな顔をする。

そんなところが

Mお@彼女

にはない良いところだ。

ぼくが歩き出すとAかもエスカレータに乗った。

振り返って手を振ると、Aかはぼくよりもっと元気に手を振って笑顔を送ってきた。



歌のうまいAか。

みんなでカラオケしたとき、上手に歌うAかの横顔を見つめながらいろいろ考えていた。

そういえばなんと、Aかは来月ぼくの地元駅に引っ越してくることになった・・・

家から自転車で20分くらいか。



はてさて、どうなることやら?

takotako 2008/04/09 17:35 恋人でもない人と今日なんだかキスしちゃいました☆昼日中に・・^^;
でもあんまり嬉しくなかったなぁ・・・

2008-03-30 まずい

新しい展開を迎えているのかもしれない。

今日

Mお@彼女

デートだった。

ささいなことでうまくいかず、解散となる。

なんともやるせない気持ちで家に帰る。

Aか@美容インスト

に「電話してもいい?」メールを送る。

しばらくするとかかってきた

「お風呂入ってた。どうしたの?」

先日以来、二度ほど会った。

前向きなところときちんとした雰囲気が評価できる。

Aかのきちんとした発音の声を聞いたら元気が出た。

Mおとうまくいかず、なんだか悲しくて泣けていたがちょっと回復した。

Aか「なんか変だね、なんかあった??」

kた「なんでもないよ、その元気な声を聞いたら元気になった」

Aか「そっか。もう大丈夫になったならもう蒸し返さない。」

この言葉にぼくは感動してしまった。すばらしい考え方だ。

こういうところが尊敬できるのだ。


Aかが現れたからうまくいかないのか

それとも

うまくいかないからAかが現れたのか

卵が先か鶏が先か、どっちなんだ。

単純な質問ほど奥が深いということかな

Mお@彼女

からは「疲れた。」というメールをいただく。

そう、悲しい涙というのは、ぼくは、みぞおちあたりから上ってきて心臓をくすぐって、そしてのどを通りまぶたに到達する。


ぼくのまわりにはおんなのひとがいてくれるのに、どうしてこんなに悲しいのでしょう?

違う違う、ぼくのじんせいは、どうしてこんなに気づきが多いのでしょう?

こころが痛がりなので、日記を書くと少し軽くなります。ありがとう

takotako 2008/04/09 17:33 思い切って飛び込んでみるのもいいもんだよぉ〜
何にも考えないで・・・

2008-03-13 アポ@U街

久しぶりな感じで懐かしさすら覚えるw

3/1に合コンがあり、そこで2番ゲした。

Mさ@歯科助手

Aか@美容

そのうちの美容のお方と本日アポ

出張帰りで20時くらいになっちゃうけどいい?」

に二つ返事で。

考え方などが前向き過ぎるので同性の友達は少なそうだ(アポ時追認できた)

出張からは新幹線で帰ってくるということで新幹線の改札前で待つ。

身長175cmの彼女が近づいてくるとすぐわかった。

本を読んで待っていたぼくが顔を上げると出会った時と同じ笑顔で再会した。

客商売だからか、笑顔定型的?である。

話し方が淡々としているので落ち着いた印象を与えるそう。確かにそうだ。

新幹線でなにも飲んでないから喉渇いちゃった。ビール飲みたい」

というのでさっそく居酒屋へ移動。

出張先のホテルで間違えてビデオカードを買ってしまった話をしてきたので

「そんなにAV見たかったんかーw」

と煽っとく。

どの店に入ろうとかアポコースをまったく考えていなかったオレは適当居酒屋に入った。

カウンターの横並び席でまあまあ薄暗い照明。

木の机と木の椅子

カウンターの向こうでは調理している様子を見ることができる。

適当に入ったわりにはなかなかのお店でひと安心。

Aかは聞いてあげると楽しそうに喋り出す。

話を聞いて欲しいタイプ

「わたしメンズだよ?」

と。

生物学的には女だけどね」

と。

確かに話を聞いてるとメンズライクだ。男の様ってこと。

会社ではインストラクターなのだそう。

長野県生まれ。生まれの市町村はなんと「村」。

「このまえ合併して長野市になったけど」

大学国立大、首席で卒業したらしい。

ぼくは高卒なのでこの価値が推し量れませんw

インストラクターの苦労話をしてきた。

54歳の新入社員の話。

「人に変われと言わなきゃいけないことがあって、その時すごくヘコんだ」

人に説教することに落ち込む人なのかな?

ここに人間性のヒントが隠れているはず。覚えとこう。

kた「明日は会社?」

Aか「12時から」

kた「じゃあ今日はどっか泊まってこう」

きちんと目をまっすぐ見て言う。

Aか「・・・・・・(表情はあの定型的な笑顔)」

kた「もうちょっと話してたいし」

Aか「・・・そうだね、私も今日は帰りたくなかったし」

話を聞くと彼氏同棲しているが別れたいそうな。

Aか「発言がネガティブだから・・・」

家は彼氏契約だから、転がり込んだのは彼女

家賃が安くていいのかな?

下心はちょっとしかない、と正直に話した。

店を出たのは23時ごろ。お店の人に二回ほど

「そろそろ閉店のお時間ですので」と催促された。

しかたなく店を出て、ドンキで酒を買ってホテルへ行った。

Aか「どこ向かってるの?」

kた「ホテルだよw」

平日のくせにこの街のホテルの宿泊は安くなかった。

1万超えたよ・・・

クォリティも中の下くらい。

こういう日はホテル選びを前もって決めとかないと誤算となる。

ホテルに入ってさっそく一発。

と言いたいけど本当に普通に話の続きをした。

彼女がそんなにセクシー系じゃないというのもある。

だけどそれ以上にぼくは好きにならないとえっちできないのだよ。

できるけどやっぱり出る量が違うしね。

一通り話をして、2時くらいにお風呂を済ませ一緒のベッドで寝る。

普通に寝ました。

でも途中で起きてしまった。

このホテル空気が凄く乾いてて。

Aかも起きたので

kた「眠れない?」

と聞くと

Aか「うん」と。

ぼくが腕を広げて

「おいで」

と言うと

彼女は黙ってぼくの腕と胸の中に入ってきた。

ぼくの首のところに顔をすっぽりうずめてまるで甘えている様だった。

ツンデレかな?

普段はインストラクターという立場上、自分を律していなくてはならない。

「将来は自分のお店持つの」

と言っていた彼女

「人って身長が高い人を見ると自分より上って感じちゃうみたい」

そんな彼女は当然安心できる人の前で子供のようになるに決まっている。

ほんとに当然の話。

ならばもっと安心できて嬉しい言葉をあげなくては。

「Aかってこんなにちっちゃかったっけ?」

この言葉意味がわかる人はぼくと友達になりましょう。メールください笑


ぼくはそのまま、抱いたまま寝ようとしたのだけれど・・・

Aかがちゅっちゅしてきたのでいつのまにかえっちしてましたとさ。

そう、この子はタバコを吸うからキスがあんまりおいしくないのよね・・・

唇はとてもとても柔らかかったけれど。惜しい!

「早くまた会いたいよ。おやすみなさい」

というメールをいただきました。


そうなんです、実は今、彼女@Mおとけんか中なのです。

犬も食わないくだらないこと・・・なんだけどねぇ。


メモメモ

・Aか@視覚タイプ

・昔は面食いだったが今は違う(ってことはオレの面はダメってこと!?w)

久しぶりの日記だったので構成など考えて1時間くらいかけて書いてみました。

takotako 2008/03/16 21:56 うん、なかなか読み応えあったよ(^_-)-☆
新しい展開にわくわくですわぁ〜(笑)

k太k太 2008/03/19 00:09 お褒めをありがとう!「新しい展開」と言ってもこの方が彼女になることはないと思います。1%くらい。

k太k太 2008/03/19 00:09 お褒めをありがとう!「新しい展開」と言ってもこの方が彼女になることはないと思います。1%くらいw

2008-01-31 今年の目標(優先順)

1.毎年300万貯金投資によって実現)

2.女性を虜に。愛情エッチで虜に。(師匠あり。恐らくアンカーとトリガーをうまく使っている)

3.英語リーディング投資に必要。勉強しようか実践で学んでいくか)

4.結婚(初期費用さえ少なく済めばな…)

5.体重増やす(筋肉を。プロテインの使用はどうするか…)


この5つが今年こなしていくこと。コツコツと。この中で最も詳細にイメージしやすいのはどれかな?

それが最初に実現するものである。

サブプライムだけじゃない、次にくる信用不安によるクレジットクランチ。そこでかすめ取る。底からの戻りもいただく。

みなさん、NYはもう沈んでいくことが決まっているのです。ということは、子市場である日本がどうなるかといえば…

2008-01-30 ぼくのマリー!の巻き

昔、タイトルのような漫画があった

オタクい内容だと思うし実はちゃんと読んだこともないんだけど…ある男の人が1人の女の子を独占したい的な物語だったかな?

ぼくのマリー、k太のマリーは

Mお@彼女

じゃないのかもしれない

現状維持の心、費やしてきたコストがあるから簡単には離さないのだけれど

Mおくんは体調が崩れると心も一緒に崩れて僕への気持ちが薄れる。僕はそれが寂しい。ぼくはいつも、惜しみない愛情を注いでいるというのに…

砂漠に水をまき続ける人はいない。打てば響くなら何回でも打ちたいと思う。

ぼくには女性を獲得する武器があるんだ。声をかけてアポって本を読んで仲間と話して実践して…

繰り返し磨いてきた武器があるんだ。

付き合いを長持ちさせるものも少しは知ることができた。君と離れても、ぼくはすぐ武器を使って恋人を作るのだろう。その光景は簡単に思い描ける。

でもきっと同じなんだ 同じことが繰り返されるんだ それなら気づくのは早いほうがいいんだ

女性に安心と安全を提供して巣を守ってもらうのが我々本来の姿だ

それを実現するには…今年の目標を書きます。

2008-01-06 Mお@デートまとめ

宿泊を伴う遊びをまとめておこう。

2006/11/09池袋泊。

Mおはビジネスホテルが初めてだったらしく

「こういうホテルエッチしちゃいけないんだよ」

と言っていたw

2006/12/03モントレ横浜

クリスマスデート

イルミネーションもきちんとありそれなりにクリスマスできた気がした。

2007/01/22台場@TDLより

確か生理えっちできなかった記憶が・・・

2007/02/03日本橋デート

コレド日本橋いまいちだったかな。

2007/04/22六本木

美術館にいった。このときのえっちはとてもよかったのを覚えている。

2007/04/29千葉ショッピングモール帰り。

あなたは今日発情期ですと言ったら入った日。

Tえ@Mおの友人

と会った日。

2007/05/03新宿でKり@Mお親友

と会った日。

思えば短期間に二人を紹介された形になるのかな。

2007/06/09会社のNさんとMおの友人@Aちゃん

と四人でのみ、ぼくとMおだけ日本橋に泊まりに行った。

2007/06/24空港街に泊まった。サプラーイズ!

2007/09/09沖縄


2007/09/29人形の町(not人形町

なんとなく泊まったんだっけか?次の日俺朝から泊まりだった。

2007/11/24浅草

花やしきなど行った。書いてない・・・

2007/12/08町屋

アクアリウムショップ行ったり皇居を走ったり。書いてないね・・・

2007/12/23千葉県に行った。

ローカル線に乗ったときのMおはすごくはしゃいでかわいかった。

シュールな「○○の国」へ行った。

2007/12/30俺のスノボ帰りに上野で会う。

一緒にいたくて思わず泊まったんだった。

LHは記録に残らないから危うい。

中出ししたな・・・

このような感じ。

Mお、こんなにいろんなところに連れて行ってもらえてよかったね!

takotako 2008/01/07 11:39 ほんとだ!うらやましすぎるぞぉ!!(笑)

2008-01-05 Kさんのカレー

泊まり。

正月明けの土曜なのでだいぶヒマです。

なので泊まり勤務相方のKさんがカレーを作ってくれた。

車で買出しに行き、人参じゃがいも玉葱にんにくジャワカレー

少し水気を少なめに仕上げて、生卵とソースをかけていただく。

生卵の絡まり具合が絶妙でめちゃくちゃうまかった。

ぼくが今まで食べたカレーの中で一番かも??

濃かったのかちょっと胸焼け気味で気持ち悪くなったが二合くらいごはんを平らげた。

おなかいっぱいになったら多幸感が訪れた。料理は人をしあわせにできる。

昨日の石狩鍋とKさんのカレー

ぼくはあたたかいひとに囲まれていてしあわせです。

ちょっと幸福感がひどくやってきているので日記に残しておこうと思いました。

最近は新規の女性も出てこなくて、NP日記としては失格ですね。

Mおとのデートを書き残したい気持ちはあるのだけれど、それをすると客観的につまらないものなあ。(ログとしてそれもありかな)

2008-01-04 しあわせなこと

習い事関係の方のアパートに招かれて鍋パーティをしました。

石狩鍋

最終的に15人くらい集まった。

ワンルームのあの部屋にあんなに集まるとは恐ろしい・・・


主旨は

主催者の彼女をみんなにお披露目

(今までずーっとそういう機会がなかったため。ぼくより断然付き合いの長い人でさえも見たことないほど接触なし)

正月でみんな休みが合うみたいだし集まって楽しもうよ

ということ。

ぼくもMおを引き連れて参加しました。

Mおは白いコート最近買ったバーバリーの鞄、黒いブーツにワンピースといういでたち。

かわいい彼女」としてきちんとしてきてくれたのかな?

食材を買い主催者宅にみんなで歩く。

てきぱきと鍋の用意をするみなさん。

キッチンも狭かったし出番はなかったが、それでも料理ができる面々を見ていると頼もしく思う。

ぼくもMおも料理はあまりできない。

k太「やっぱりこういうとき料理できるといいよね」

と言い、Mおもそれに同意。

食べて飲んで、主催者の彼女さんをいじって、Mおがいつもよりかわいくて、なんだか温かく楽しい時間を過ごせました。>ありがとう

ぼくもMおも翌日仕事なので、途中でおいとま。

ふわふわした感じのまま二人でお宅を後にした。

路地キスをすると酒くさくてMおが笑い出した。

ぼくもなんだかおかしくて笑った。

青春てこういうことを言うのかな?

仲良きことはすばらしきことかな。

2008-01-01 今年の目標

今年はいろいろなスタンダードが変わる年になる。

ぼくの年収

家族のこと。

Mおのこと。

いえのこと。

友達のこと。

会社のこと。

こころのこと。

やはりすべてが引き上げられる。

ぼくだけの人生でもなくなるかもしれない。

不意のアクシデントに見舞われないよう、こう問いかけよう。

「なぜ今年はこんなにうまくいったんですか?」

って。

毎日問いかけることで確実に意識が変わってくる。

2007-12-15

Mおとまだ一緒です。

k太「クリスマスどうしよっか?」

Mお「んー、どうしよっか。どこ行っても混んでるしね。どこもいかなくてもいいよ笑」

というくらいのアンチクリスマスなMお。

クリスマスプレゼントはあれがいいこれがいいなんて言わない。

ぼくはこの季節のデパート売り場宝飾品コーナーが好きじゃない。

the kissとかbloomとかのカップルを見てると欲望の縮図のようで反発してしまうのです。。。

去年、そんな感じなのでぼくもMおもクリスマスらしいことはしなかったし、プレゼントも買っていない。

12月27日とかにケーキをかって食べたが、それくらいか。


そんなMおがプレゼントをくれた。

ぼくが以前「ほしい」と言ってたもの。

ぼく自身、そんなこと忘れていたものを買ってくれた。

覚えててくれたんだ。

包装には「メリークリスマス」と書かれていた。

彼女、本当はこういうことが嫌いじゃないみたいだ。

いままでもらった贈り物の中でもダントツに嬉しかった。

メールには「今までで一番嬉しかった」と書いた。


もちろん欠点はある。

だけどこのひとと一緒にいようと思うのだった。

Mおのいいところ

セクシーな雰囲気(体型ではなく雰囲気。気づく者は少ないはず)

・まごころをくれる


来年年収8くらいかな?

いい暮らしはさせてやれないけれど、自分の給料を全部使ってもいいよと言う事はできるから。

2007-12-02 Mお@不安定

情緒不安定であります。

Aこ@不安定という日記を書いた記憶があるなあ。。

ぼくは情緒不安定がテーマなのかなあ。。。

人を試すということを女はやってくれるよな。

その気持ちはこう?

「ちょっと押して落ちてしまうような男だったらいらないわよ」

そうやって山の頂上から男を落としてばかりいたら、お山の大将にはなれても・・・・

しあわせの掴み方を知らない未熟な生き方だと思ってがんばろう。

(しかしその原因は母親との軋轢だった?)



最近投資にけっこうな時間を費やしています。

専門化が利益に結びつくという一般的な法則に、投資も従う。

勘違いしないでください。投資は楽して儲ける道ではないのです。

2007-10-25 そう、愛してる

Mお「k太は愛してるって言ったことある?」

k太「ないよ。だってなんか意味があんまりわからないから。『愛してる』って、しっくりこないなあ」

それに「愛してる」って言えばそれでいいのかよ的な反発心もあるしね。

k太「口でなら愛してるって言うのは簡単じゃん?行動で示してこそじゃない?」

っていうとたいてい

「それでも言われれば嬉しいじゃん」

とかね。

そんな安っぽい愛してるで満足できちゃうのか・・・

それともただ「しるし」を示してくれりゃあ「女」としての心が満足するのか?

「私は男に愛してるって言われた価値ある女なのよ」って思いたいだけなのかね。

まあとにかく、最近そんな会話をしていました。

いつか、去年とかにもそんなことを話した記憶がある。

ぼくは本当に一度も言った記憶がないのだ。

本当に「愛してる」って意味がわからないし、輸入モノだから(笑)ぼくの頭になじまない。

愛なんて母親しかもてない感情なんじゃないの???


んで、この前の日曜日デートをしていたら「かくかくしかじか」ありまして、Mおにたくさん『好き』を言いたくなったんですよ。

そしてたくさん言っていたんですよ。

○○なとこ好きだし、○○○な○○も好き。○○が○○○なのも好き〜みたいに。(アホだなオレ)

言いながら気づいたんだけど、

「あ・・・これが愛してるってことなんだね」

とつい言ってしまいました。

Mおさんかなり混乱しておったなぁ・・・(そういう人なのです)

ぼくは彼女を作る理由をこう考えてきていた(たぶん必要順)

↓↓↓

1.えっちをしたい

2.デートしたい

3.ステイタス

4.自己満足

5.お勉強

6.子孫繁栄

えっちしたいがナンバーワンなんですよ。

それでも日を追うと「この子を守りたい」とか思って傷つかないように楽しいように悲しいことを軽減させられればなあとか思ってきたわけですよ。

だからぼくは、女の人を愛しているのかもしれない。

だからこそぼくは、口で言える愛してるなんかよりも、行動で愛というものを積み重ねてみたいなあと思うわけです。

愛してるって言うのは簡単。

だけど、ヒールをはいてるんだからいつ体勢を崩してもいいように手を繋いでいたり、狭い道で車の通る側を歩かせないようにしたり、混雑した道で他の人にぶつからないように歩いたり。

ウソをつくの、どっちが難しいか、わかるでしょ?

2007-10-23 Mおの特性

・自分の気持ちが定まっていない

プリンのようにゼリーのようにフルーチェのように固まっていない。

だから押し売りとかに弱い。

訪問販売なんかでも「最初から欲しかったかも」なんて錯覚する。(きっと)

じゃあ本当はどう思ってるか?

そもそもそんな「こう思っている」という固まった意思がないのだ。

プリンのようにゼリーのようにフルーチェのように流動しているから。

だからこそ引っ張ったり導いていっていれば大丈夫。

1年後に「私はあの時こう言いたかったんだ」と急に気づいたりする。

・我慢強い

気持ちが定まっていないからか?

竹のように折れない強さ。

でもあんまり追い詰めると竹が反発するのと同じようになる。

「好きだ!」と言ってつきあって、「好きだ大好きだ!結婚しよう!」

というふうになると・・・

最初は強引に言われて付き合ってみたけれど、なんかぐいぐい来られて困る・・・

と思うのだ(推定だけど)

決断を迫られたりするのが苦手なんだろう。

だからなにかを諦めているかのような、いつもなにかに寄りかかっているようなしなだれ感がセクシー

気持ちが定まらないからこのタイプが女だと、男性側が「本当の気持ちを知りたい!」となりはまってしまったりする。

でも本当の気持ちなんて最初からないのだから・・・

メーテルがこのタイプっぽいのだそうな。

参考文献名腰康文