k太の見られると困る夢日記

2009-07-13 太ももダイエットの方法

さてはて、検索でひっかかりそうなワードを実験的に載せていきますのでRSSの処理はお済になりましたでしょうか?>各位

太ももを簡単に細くしたい、しかも楽な方法で。そんな人がいっぱいいるようです。呼吸するだけでやせたい人までいるらしい。。。

ダイエット筋肉をつけるしかないのですよね。

「あなたはこの呼吸法を続けるだけ!」

そんなダイエットは恐ろしい。

呼吸や運動脂肪が燃焼されて痩せていく?

そういう呼吸や運動を偶然にも無意識でしている人間がいるとしましょう。

仮にAさんと呼んでみましょう。

Aさんは日に日に太ももが細くなっていき不安になる。

「なぜこんなに痩せてしまうの?」

なぜ太ももが細くなっていくのかわからない。。奇病?!

病院に行ったほうがいいのかな。。どうしようなどと思う。

そしてAさんは病院に行き、診察を受ける。が、医師も頭を抱える。

「太ももだけ代謝が異常にあります。。私も初めてみる症状です。入院して様子を見させてください」

そしてAさんの行動を逐一リストアップしてみる。

どうやら「ある呼吸法運動」がAさんの代謝を劇的に上げていたらしい。

医師「これを応用すればダイエット革命が起きるぞ!!」

そしてこのダイエット法は世に知れ渡ったのでした。

------------------

・・・と、こんな発表はまだなされてませんよね。

もし劇的なダイエットがあるのならこんな経緯で発見されるはずです。

しかし、まだ、それは、ない。

ということは、そんな方法はあるのだろうか?

あったとしたらそれを止められないという人間が出てきてニュースになるのでは?

現場の○○です。こちらのお宅に1週間で5キロやせた方が住んでいます。今からリポートしてみたいと思います」

しかし、私は見聞きしたことがない。

やせる行動、それは筋肉をつけること。

筋肉燃費が悪い。

だから脂肪が燃焼される。

もしぐんぐん太ももが細くなることがあったら、それは病気じゃないだろうか?






====================================

なんていうめんどくさいことを書いてみますので、RSSの処理をお願いいたします>各位