AD LIBITUMな日々

2014-10-16

[]11月購入予定物 21:42

11/04 食戟のソーマ 10


11/18 境界のRINNE 23


11/20 こももコンフィズリー 4

2014-09-03

[]10月購入予定物 00:56

10/07 下天の華 3



10/09 甘城ブリリアントパーク 2


10/10 エキストラ・ガール 4


10/14 魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜 5


10/17

ましろのおと 12

キングダム 36

10/20 俺様ティーチャー 19


10/22 魔法陣グルグル2 3

2014-08-06

[]どこまでも続く 21:38

コルダの搾取が止まらない!!

アニくじ。ハッピーくじ。メッセージカード。

キーホルダー。ノリタケ。各種CD。

スタンプラリー…。


無料配信からほぼ動きのなかった分が

今どどどどどどどっとやってきてるよ!?

さすがにくじに大金ははたけないし

イベント物販はスタンプラリーのために並ぶのはあきらめます。

メッセージカードは会場で残ってたらコンプセットを購入します。

いいんだ、みんな大好きなんです。1〜3キャラとキャストさん大好きだから。


諭吉さん、5枚が今の私の限界です…。

2014-08-05

[]9月購入予定物 20:22

09/05 芳文社 恋愛ラボ 10 宮原 るり 669


09/10 小学館 とりかえ・ばや 5 さいとう ちほ 463


09/12 講談社 私がモテてどうすんだ 4 ぢゅん子 463



09/12 講談社 キララの星 12 森永 あい 463


09/17 講談社 金田一少年の事件簿R 3 さとう ふみや/天樹 征丸 463


09/19 白泉社 暁のヨナ ドラマCD付き初回限定版 15 草凪 みずほ 2106 書籍扱


09/19 白泉社 スキップ・ビート! 35 仲村 佳樹 463


09/19 白泉社 ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 ドラマCD付き初回限定版 14 日渡 早紀 2106 書籍扱



09/25 集英社 猫と私の金曜日 6 種村 有菜 432



09/26 KADOKAWA 心霊探偵八雲 12 小田 すずか/神永 学 605 書籍扱



09/26 KADOKAWA RDG レッドデータガール 5 琴音 らんまる/萩原 規子/岸田 メル 605 書籍扱


09/30 小学館 おれのキングダム 5 楠 桂 617


9月は金欠なので初回限定以外は後ろに回すかな。

2014-07-21

[]まずいぞ 23:28

100コルで理事長の限定解除記念に2アンコールのイベントを見直そうと思ったら

全部埋まってなくて今衝撃を受けてます。

理事だけでなく他キャラも全然埋まってないよー?!

フルコンプまではしてなかったけどほぼ埋めてたはずなのになぜ?!

ってそれはPS2版だったわ。

これはまずいな。

学院祭までにPSP版フルコンプしたくなってきた。

うーん、攻略本なしでもやれるだろうけどあった方が時間短縮になるんだよねえ。

買ってプレイしようかなあ。

てかそもそも短縮したとしても圧倒的に時間足りないから

PS2引っ張り出した方が早いんか?

いや、でもやっぱりー、、、優柔不断。



一ヶ月あるし地道にPSP版やろっかな。うん。