グアムの旅3の3 ・・・サンキョー・ガーデン(了)

グアムへの旅は読売新聞夕刊の「桐原春子のはな紀行」の取材のためでした。
先週金曜日に読売新聞夕刊で予告されましたように、1月8日にそのサンキョー・ガーデンをご紹介しますので、どうぞお楽しみに!
(いつもは第一金曜日ですが、第一は一月元旦のため、今回のみ第二となります)

このブログでは、使用しなかった写真で、ご紹介いたします。

入り口。ブーゲンビリアなどで華やか。



中に入り今来た道を振り返ると。



曲がり道の先に何があるのか、ドキドキワクワク。




ワイルドな感じに惹かれました。




レストハウスの屋根を覆うブーゲンビリア




水牛の所で記念写真。




新鮮なトロピカルフルーツをいただきました。




マネージャーのSさんが帰国時間に合わせて送迎してくださいました。
庭も丁寧に案内して下さり、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
飼い犬はバーディーと言う名前、我が家の愛犬もバーディーでしたので、しばし盛りあがりました。

◎詳細はguam.sankyofrontier.com/botanical.html をごらんください。